zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。



フラっと・・・

FxCam_1332679035246.jpg
今日はコールマンキャンパーズサポートが行われている歌瀬キャンプ場へドライブ。実は愛用しているランタン、コールマン639の調子が悪くコールマンの方にメンテしてもらおうと出かけました。

少々風が強かったですが大勢のキャンパーさんでにぎわっておりましたよ^^

さて、ランタンの方ですがコールマンジャパンの製品でないためか結局修理はしてもらえず・・・
で、管理人さんに相談すると・・・
アッと言う間に修理してくれました!お陰でうちの639も快調快調!
管理人さんお世話になりましたm(_ _)m

ついでに先々週に頼んでおいた「どぶろく歌瀬」も購入。
全国コンテストで優秀賞を取った逸品。さて、どんな味かなぁ~。


カメちゃん。

DSC_0243.jpg
今夜は亀五郎を飲みながら皆さんのブログを徘徊します^^

めでたい焼酎!?

久々の焼酎記事です^^
めでたい焼酎が手に入ったので来週のキャンプに持って行こうかと思ってます(゚∀゚)
DSC_0058_20100211190336.jpg
その名も『寿(KOTOBUKI)』!
鹿児島県南九州市川辺町の焼酎です。
何かいいことがあるかなぁ~^^

いい季節です(゚∀゚)

DSC_0001_20091114192821.jpg
良い季節になりましたね~。
食べ物は旨いし、焼酎は新酒。焚火の暖かさも心地よいですよね~。
あぁぁ・・焚火しながらお湯割りでちびちびやりたいですね~。笑
みなさんも新酒・・・見かけたら是非。
20091113204355.jpg
ところで昨日はチーム薩摩の第一回忘年会でした。
いつもの店で楽しいお酒でした!みなさんお世話になりました。楽しかったですね。
次は外飲みですね^^

『三岳』(゚∀゚)!

DSC_0015_edited-1_20090724191937.jpg
この焼酎に関して説明は不要ですね(゚∀゚)

今日はコイツを飲みながら今秋の屋久島トレックに思いを馳せます。笑

 | HOME |  »

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

