zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。



zarigany家 in沖縄

7/25から3泊でうちの年中行事である家族旅行に沖縄に行ってきました(゚∀゚)
IMG_0263_convert_20080728225014.jpg
しかし、このフタリ何を話してるんでしょうね(笑)

続きを読む »


ひなもりオートキャンプ場 其の弐

で、夕食から再スタート。
今回は宮崎ってことで地鳥です!この程度な歯ごたえがタマンナイ(´∀`)
IMG_0021_convert_20080723223911.jpg

続きを読む »

ひなもりオートキャンプ場 其の壱

先日の3連休は小林にあります『ひなもりオートキャンプ場』に行ってきました。
せっかくの3連休でしたが初日が仕事になり1泊での真夏キャンプとなりました。
IMG_0009_convert_20080722223834.jpg

続きを読む »

申告レポ

今日、会社帰りにここに寄って来ました!
200807221813000.jpg
そうです!先日、注文した品が届いたんで引き取りに行ってきました!

続きを読む »

随分と悩みましたが・・・

今日、会社帰りにオーソリティに寄りました・・・
お店に着く寸前まで悩みましたが・・・

あるものを『発注』してしまいました(^^;)
IMG_0104_convert_20080715220938.jpg

ブツが届いたら報告します!(バレバレですか!?)
今現在嫁には内緒です。ボーナスから捻出するのか!?はたまた私のナケナシのヘソクリから
捻出するのか!?
ブツが届いたら団体交渉です(笑)
まだDOが届いてないんですが、これで暫くは打ち止めです!

キャンプ日和

7月12日(土)は鹿児島地方イヤ・・・ほぼ全国キャンプ日和だったのではないでしょうか?
今日のzarigany家はここにやって来ました!
IMG_0091_convert_20080713002214.jpg

続きを読む »

梅雨明け猛暑キャンプ

南九州は梅雨明けと同時に猛暑日でした(;´Д`)アチー!!
IGT等のデビューのために川辺町にあります『オートキャンプ森のかわなべ』へ行ってきました。
ここは自宅から40分ほどで着きますし、お客さんもそんなに多くないので、鹿児島での
ホームキャンプ場になっています。
あまりの日差しの強さに嫌がる母子を半ば無理やり連れ出しやってきました(笑)
『オートキャンプ森のかわなべ』です!
IMG_0049_convert_20080707224618.jpg

続きを読む »

『落札』

ヤフオクで・・・嫁が落札していたらしい(^^;) イツノマニ・・・
本日到着しました。
IMG_0043_convert_20080703212731.jpg

ノベルティーの前掛けです。
だいぶSP菌が感染してるみたいですね(゚∀゚)
良いのか悪いのか・・・
しかし、先日注文したDOがあと一ヶ月待たないと入荷しないそうです・・・
はやくDOデビューもしたいな!

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

