zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。



トレック&キャンプ in シルバーウィーク

DSC_0139_edited-1.jpg
さて・・・秋の大型連休も終わりですね。
木・金に年休取って9連休って方もいらっしゃるでしょうが。
私は明日から仕事です。

今回のシルバーウィーク、18日の夜から車中泊宴会&韓国岳トレック。
20日から2泊でファミリーキャンプ in 日向サンパークでした。

続きを読む »


PC復活(゚∀゚)

みなさん、おひさしブリーフ
PCが復活しましたので最近のことを・・・一応、備忘録ってことで。笑
8月の最後の週末は・・・
20090828210358.jpg 20090828222348.jpg
チーム薩摩の第?回新年会でした。
いつもの子ぶた亭で閉店まで。笑 やっぱり楽しかったな~。

9月に入って最初の土曜日は・・・仕事で霧島まで行ったついでに。
20090905142651.jpg 20090905205842.jpg
霧島町蒸留所へ。
ここの焼酎は歌瀬の管理人さんも絶賛されていたので、一度味見したいと
思ってました。明るい農村と農家の嫁を購入。。

翌日の日曜日は再び霧島。笑
実は新燃岳の火口湖の色が戻ったと、ぱるさんから聞いていたので早速娘と行ってきました!
DSC_0043_edited-1.jpg DSC_0051_edited-1.jpg
8割がた戻ったようですね。雨でも降って水位が上がればもっとキレイになりそうです。
この日はみなさんご存知なのか、高千穂峰より新燃のほうに登られるかたが多かったです。

そして昨日の夜から。。
ぱるさんといつもの八重山にテント泊トレックに行ってきました!
20090909222908.jpg 20090910061311.jpg
いつも登ってる山ですが、夜の山道は超~怖かったです。
山頂から見える夜景の明かりがとても心強かったです。笑
ま、そんな恐怖心もアルコールが回ってくると関係なし!爆
かなり楽しかったです。また、やりましょうね~。>ぱるさん。
今朝の帰り際・・・
20090910061443.jpg
桜島が爆発してました!

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

