zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。



チーム薩摩@熊本支部発足です^^

みなさんお久しぶりです。
引っ越しも終わり、随分と生活も落ち着いてきました。

新しい勤務地はタイトルの通り熊本。
阿蘇や久住のキャンプ場や山々が・・・ん~!呼んでる^^
ってことで、早速ですが隊長!!さんに「どっか近場の山に連れてって」ってお願いして、逝ってきました^^
20100808085137.jpg
南阿蘇にあります、一ノ峯~二の峯の縦走コースです。
転勤が決まってから暫く、山行はお休みでしたので足慣らしにちょうど良いコースでした。
草原の中を歩くような感じが南阿蘇独特の感じがしましたね。非常に気持ち良かったです。
隊長!!さんお付き合いありがとうございました。
で、早速・・・
DSC_0240.jpg
買ってきました^^
今週末もどっか足慣らしに出かけたいと思ってます。

ま、これからもゆるーい感じで続けて行こうと思ってますので、今後とも皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m


 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

