zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。



おススメっ!

DSC_0121_20110529222350.jpg
久々に美味しい棒ラーを見つけたのでご紹介!
スーパーとかでは見たことがないのですが物産館で購入。
「熊本 海鮮ラーメン」
味千ラーメン監修で県産小麦粉使用。
海鮮の風味が豊かな塩系のスープ・・・トンコツのようにガツンとは来ませんがあっさりで非常に旨い!
飲んだ後や翌日には最高かも^^;
お店で見かけたらぜひお試しあれ!


さぼってる間に・・・

IMG_0424.jpg
ブログをさぼってる間に・・・随分と新築工事が進みました(汗)
外壁はほぼ終了。
これから内装工事となります。
ちょっとがんばってアウトドア道具の収納部屋を作りましたので完成が楽しみです

市房オフ

DSC_0089_20110515233216.jpg
5/14-15の話。一年ぶりに市房へ・・・
今回は熊本の隊長!!さん、Iwashitaさん、Tさん。宮崎のわっき~さんとの5人パーティーで霊峰市房を目指します。

続きを読む »

上棟式。

IMG_0413_20110505181828.jpg
先日、地鎮祭を行いマイホームの工事に着工しましたが今度は上棟式を行いました。
前日までは基礎のみでしたがこの日現場に行ってみるとこの状態
大工さん12人でイッキに形が出来てました。
棟梁と皆さんにご挨拶して今後の安全作業をお願いしお昼を振る舞って無事終了。

この写真は数日前の写真ですが、今は瓦も乗ってますので雨が降っても問題なし。意外と早く竣工するんじゃないかと思ってます。

楽しみ楽しみ^^

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

