zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。



海の日キャンプ

DSC_0013_20110718221215.jpg
実は新居が完成しまして引っ越しも完了。
ネット環境も整ったとこで早速のブログアップですwww
まだまだ家の中はダンボールがゴロゴロしてるのですが、娘との前からの約束だったため・・・行ってきました海の日キャンプ。
場所は約7カ月ぶりの歌瀬キャンプ場。7/17-18の一泊の行程です。
今回は娘とその友達の父子友キャン。よそ様のお子さんを預かって行くわけですのでお酒もほどほどに(爆)楽しんで来ました。ずぅ~っと!子供たちの面倒を見てたので写真はほとんどないなぁw

ま、ほんとはW氏に引っ張ってきてもらった上記写真のMO ROOM 3Pの初張りをしたかったのでチャンスをうかがってまして^^(ほんとは違う幕体を頼んだんですがね)

DSC_0010_20110718222506.jpg
子供たちは二人でMO ROOM。
私はソロっとシャン3にコットで。。。オヤジはキモいらしく一緒に寝せてもらえません(爆)
昼間はさすがに暑かったですが、夜はモンベル5番のシュラフでちょうど良かったです。
下界とは違いますねぇ~。風があったせいか虫さされも全くありませんでした。

DSC_0022_20110718223109.jpg
いきなり夜になりましたが、私はみやべのホルモン。子供たちはカルビ。
やっぱりキャンプ場で食べるバーベキューは旨いですね~。昼間抑え気味だったビールが進んでしまいます^^;
食事をすませたら子供たちは二人でテントの中へ・・・

私はここぞとばかりに挨拶まわりへ(笑)
(みなさんごちそうさまでしたm(_ _)m)
DSC_0023_20110718223638.jpg
娘からの「帰って来いコール」の後はサイトでマッタリ・・・
こちらも初使用のぺトロのHLランタン。メインランタンを消した後にマッタリするのにちょうどいい感じ。

-----------------------------------------------

なでしこJAPANをなんとか見ようと思ってましたが・・・雨の音で目が覚めたのが7時W
雨に濡れながら撤収が完了したころには、140組中、138組ほどがアウトされてた様で。

雨撤収は大変でしたが、久しぶりのファミキャン(でもないか・・・)楽しかったです。
次はやっぱり嫁さんも連れてきて昼間からプシュっと行きたいですね(爆)


 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

