zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。



パープル試運転&シャン1試張り

今年の初記事(今ごろプッっ)
今日は暇だったので、パープルの試運転(とりあえずは使用予定はないけどw しかももうすぐ春だけどww)とシャン1の試し張りをしてみた。
DSC_0003_20120211184423.jpg
随分前に買ってましたが、なかなか使用機会もなくパープルの試運転中にふと思い出し試し張り。
やっと収納袋から出しました。
DSC_0002_20120211184625.jpg
中はこんな感じ。
DSC_0005_20120211185115.jpg
思ったより広し。今年の夏は坊がつるへの相棒として連れて行ってあげることにしよう。
DSC_0008_20120211185254.jpg
パープルも絶好調^^今期中に一度は出撃機会をなんとか確保したいなぁ。

----------------------------------------------

さて、先日はチーム薩摩の新年会が北薩広域公園のバンガローで開催され、熊本から参戦!
家族にはただ飲むためだけに鹿児島まで行くのかと呆れられますが・・・この集まり最高に楽しいんで^^
結成時からするとかなりメンバーも増えて更にパワーアップです。
20120204teamSATUMA.jpg
かなり遅くまで楽しい会話は尽きませんでしたね~。
皆さんお世話になりました。また、駆けつけますのでよろしくお願いします。


 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

