zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。



大船紅葉トレック

IMG_1188.jpg
10/20~21で、久住は大船山に紅葉トレックに出かけました。
いつもと同じくI氏とご一緒。
写真のようにピークは少し過ぎた感がありますが、十分美し綺麗でした。

最近、お決まりの吉部から入山。
IMG_1149.jpg
先ずは坊がつるへ。
ご覧の通り一面のススキ。太陽が反射して金色です。スバラシイ・・・
IMG_1153.jpg
ススキに囲まれた秘密基地を設営後、お目当ての大船へ
IMG_1205.jpg
段原も良い感じ^^
暫く御池を眺め、池まで降りたところがトップの写真です。
まぁ~、紅葉ピークとあって山頂はごった返しておりましたよw
IMG_1215.jpg
下山中に1枚。
山頂い人がたくさんのいるの分かります?

このまま下山も何なんで、途中の分岐から立中へ。
途中かなりの藪こぎでしたが・・・黙々と。
IMG_1220.jpg
立中山ゲット^^
これで一つ帳面けし(笑)
後は法華院経由で下山。そのまま温泉入って、宴会突入!
IMG_1224.jpg
ツマミは久々の山スキヤキ!(Iさんいつもスイマセン)
うまぁ~いスキヤキ食いながら、楽しい宴でしたね~。Iさん意外と早く出航されましたw
IMG_1229.jpg
22時で1℃でしたんで、朝方は氷点下でしたか・・・
少々、寒かったですが今年最後(多分)の坊がつるの宴会は最高でした!

またまたやっつけレポで失礼m(_ _)m


 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

