zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。



今シーズン初!スノートレックに行ってきたゾ!

IMG_1471.jpg
今冬は例年より冷え込むとか・・・
って、ことで早速やってきた寒波。牧ノ戸のライブカメラでは数日前からお山は真っ白。
今シーズン初のスノートレックに行ってきましたよ。
ご覧のように結構な積雪。前半は吹雪の中でしたが帰りは風も止んで楽しいぃ雪遊びでした^^
IMG_1451.jpg
西千里辺りは猛吹雪でした。
IMG_1457.jpg
御池もこの部分以外は氷結。多分、今は完全に氷結してるかと。
IMG_1465.jpg
ダイブするからと、通りすがりの人に写真撮影をお願いしましたがこんな写真になってました(爆)
ダイブ写真は次回の宿題とw
IMG_1466.jpg IMG_1467.jpg
オヤジ二人で童心に帰ってハシャぎすぎ。でも楽しかった~
1355055946947.jpg IMG_1477.jpg
最後は青空も見えて最高のスノートレックでした。
次は・・・年内にもう一度行きたいなぁ~(笑)

PS:今回の経験を踏まえ欲しくなったもの・・・ゴーグル、10本歯くらいのアイゼン、そしてなんといってもスタッドレスタイヤ!

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

