zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。



焼酎は手に入ったけど・・・

運よく先日手に入りました。魔王に関しては鹿児島でも目にするのも困難な状態です。
20080601_convert_20080605212738.jpg

でも、なんか私のBlogって焼酎ネタの比率が高いな・・・ただの酒好きのオヤジみたい(-_-;)
ほんとはキャンプネタをメインにしたいのですが・・・

で、今週末キャンプに行こうと思ってるのですが日曜から暫く雨が続きそう(涙)土曜日のデイキャンで我慢するかと思案中・・・ふと、キャンプ道具がある部屋に行ってみると、発見してしまった   (`Д´)
--------------_convert_20080605213513.jpg

フォールディングシェルフの脚のゴムが劣化してヒビ割れ多数↓(ノД`)
写真はテープで補強した後ですが、外れてしまうのは時間の問題でしょう・・・
ルーフBOXの中に入れっぱなしにしてたから、熱でやられてしまったのか!?
皆さんもお気をつけ下さい(-_-;)

コメント

こんばんは!!
先日は私のblogに来ていただきありがとうございます!!
魔王美味しそうですね・・・(汗)
またちょくちょく遊びにきますね!!
これからもよろしくお願いします!!

こちらにも訪問ありがとうゴザイマスm(_ _)m
まだ、キャンプの記事が少ないですがボチボチ書いていきたいと思います。今日はキャンプの予定でしたが鹿児島は朝から結構強めの雨が降っています。来週も予定が入っている為、再来週は晴れればいいのですが。
やっひーさんの写真楽しみにしてます^^

あ!!それとリンク貼らせて頂きます!!
よろしくお願いします!!

リンクの件、こちらこそお願いします。
今後ともよろしくです!

こんばんは!ルーフBOXは我が家も装備してますが、そんなになるんですか?
結構パイプ系のものを入れてありますがヤバイかもですね!
早々点検します。

こんにちは~♪
先日は、コメントありがとうございました~♪
鹿児島なのですね~。
過去記事の開聞岳のちかくのキャンプ場、行ってみたいねって話してたんですよ~。
また、詳しく教えてくださいね~。

うちのパパも、お酒は焼酎が多いです。ビールは高いですものね(^^;ナンテネ。
15%オフのIGT仲間ですものね。
レポ、待ってます♪

>ヒデぽんさん
原因がどうかわかりませんけど、それ以外は考えられないんですよね~
これからの季節は気を付けたいと思います。
>くーちゃんママさん
訪問ありがとうゴザイマス。
お互いIGT早くデビューさせたいですね!
開聞はよかったですよ!また、鹿児島のキャンプ場のレポアップしますんで参考にしてもらえば幸いです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/10-97daa170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

