zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


『角玉』

随分前に飲んじゃったんですが、焼酎のご紹介。
『角玉』です。
角玉_20090422_54
多分、晴耕雨読と同じ醸造元だったと記憶しています・・・
空き瓶も捨てちゃったので分かりません(汗
味も悪くなかったように記憶してます・・・
値段は2,050円でした。これははっきり記憶しております 笑

どこかで見かけたら飲んでみてくださいね!

・・・・以上、完全に繋ぎネタでした 爆

スポンサーサイト

コメント

最近晩酌するようになり焼酎もいろいろ試しています。
やっぱ芋がうまいですよね~。
角玉ですね。近くの酒屋のぞいて見ます。
歌瀬管理棟にある農家の嫁もうまいです!

最近、焼酎の価格に驚き^^;
全体的に価格が上がってきて飲み助には困ります(笑

先日、新幹線使って熊本言った帰りに中央駅の改札内のお土産屋で三岳が一升瓶で3,000円で売ってあったので思わず購入してしまいました。この焼酎は抱き合わせでしか最近見たこと無いので(^^;

旨そうな薩摩のお水ですね!(笑) 呑んだ事ありません
知らないだけで色んな銘柄があるんでしょうね
自分にあった芋焼酎を見つけに行きたいですね(笑)

角玉飲んだ事ありません(>_<)晴耕雨読と同じ酒造なんですね~。
あそこは化粧箱や瓶のデザインにも気を使っていたような…
味も美味なんでしょうね(^^)今度見かけたら飲んでみます。

焼酎に詳しくないのでボクは居酒屋ではだいたい島美人か三岳って感じですかね~焼酎がグビグビ飲めるようになりたい♪

>もっさんさん
こんばんは。
角玉・・・熊本の酒屋にはないかも~。
晩酌しすぎてリバウンド・・気をつけてくださいね!
でも、アレだけ運動してりゃ大丈夫か 笑
痩せなくても現状維持でもっさんさんの場合はOKですね!
農家の嫁、飲んでみます。

>snowさん
こんばんは。
最近の焼酎ブームには閉口ですね。
ただ、一時期に比べるとかなり下火になったようですが。
ボクも行きつけの居酒屋はいつも三岳をキープしてます。
普通にはなかなか変えませんよね。抱き合わせで3000円なら買いかも 笑

>moripyさん
こんばんは。
ほんとビックリする位の酒類がありますよね。
是非是非、チーム薩摩福岡支部長として、支部長御用達の
焼酎を探しに着てください!
高速1000円だし。。。ボチボチどうですか? 笑

>foxtaroさん
こんばんは。
すいません。記憶があやふやなので・・・たぶん、同じだった
と思います。
晴耕雨読もボクは好きな焼酎ですよ~
角玉も美味いですから、見かけたら買ってみてくださいね!

>mujiさん
こんばんは。
三岳ファンは多いですね。あの独特な香り・・・ボクも大好きです。
最近、香りがおとなしくなったような気がしないでもないのですが・・・
今度、変わった焼酎を見つけたら持ってきますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/100-a6366c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

