zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


昨日のこと・・・

昨日のことですが・・・
今、新聞紙上をにぎあわせているamazonから荷物が届きました
DSC_0001.jpg
中身はコレ!
DSC_0002.jpg
外付けハードディスクです。
BUFFLOのHD-CNU2の1.0TBモデルです。
500GBでも良かったのでしょうが1.0TBで1諭吉を切ってまして500GBとの
価格差も2000円ちょっとでしたんで、せっかっくならと思いコッチにしました。
最近PCの容量も不足気味で調子もあまりよくなかったので写真整理用です。
ま、これからは動画も増えそうだしね~。
コレで不慮の事故があっても写真は大丈夫かと 笑

----------------------------------------------------

で、夜はチーム薩摩の第4回?新年会でした。
場所はいつもの『子ぶた亭』
『子ぶた亭』でググるとチーム薩摩のどなたかのブログがヒットするらしく、店主の方にチーム薩摩のブログに書いてくれてありがとう!と、お礼を言われました 笑 
今回もしっかり店名まで書いときます 爆
20090704201848.jpg
相変わらずホルモンがファイヤーしておりました 笑
今回は新メンバーとしてSNOWさんが初参加!今後も是非参加をお願いします!
やっぱりこの飲み会最高に楽しいです!最近、会社のストレスが溜り気味でしたが
思いっきり発散できましたよ
やはり同じ趣味をもった人ばかりなんで楽しさがハンパないです 笑
少なくとも月イチ開催は必須ですね~。

-------------------------------------------------------

で、飲み会から帰る途中・・・
借りてきました!!
20090703233826.jpg(シーズンⅦ)
やはりジャック・バウワーは地球上で最強でしょう 笑

スポンサーサイト

コメント

こんにちは、昨日は楽しかったですね~
お誘いありがとう御座いました。
料理も最高に美味しくまた行きたいですねぇ。

外付けHDDは私も検討中です。先日購入したデジイチのデータも大きいので必須だと・・・

>snowさん
こんにちは。
こちらこそありがとうございました!
超楽しかったでしょ!?
是非、また参加してくださいね。お子様もうちの子とひとつ
違いなんで仲良くなれると思いますよ!

デジイチ購入されたんですね~。
foxtaro先生かsuka.先生に聞けば何でも教えてもらえますよ 笑

お疲れ様です。
昨日も楽しかったですね~
私も骨折のストレスが吹っ飛びました。

24、私も見よう見ようと思ってるのですが
なかなかきっかけがなくて・・

気のあう仲間との飲み方、本当に楽しいですよね~。
仕事のこと抜きにできるのがやっぱりいちばん!

『子ぶた亭』は天文館ですか?
鹿児島にますます里帰り?!したくなりました(^-^)

良いですねぇ~毎回羨ましく思って見ています
鹿児島出張がないかなぁ~(笑) HDD購入
おめでとうございます! これで安心ですね!

こんばんは!

1TBのHDをご購入ですか~^^
ひと昔前までは考えられない容量ですよね~
ソフトもパソコンも進化してきたのですが・・・
私はMS-DOSくらいから停まっているような
感じがします(笑)

こんばんは。
子ぶた亭は、毎度旨かったです^^
皆さんの元気な顔が見れて嬉しかったです。

こんばんわ。とても楽しい飲み会でしたね!三岳一升なくなっちゃったし(^^)ホルモンめちゃウマですし♪チーム薩摩の話は時間がいくらあっても足りませんね~。
24はシーズン4で止まっていますがやっぱ面白そうですね。続きを見なきゃいかんな~。。。

 こんばんは。土曜は楽しかったですね。久々に飲みすぎました。次回(バーベキューでしたっけ?)が楽しみです。

>ぱるさん
こんばんは。
ストレス発散でしましたか!よかったです。
みんな早期復帰をお待ちしてますんで 笑
四季見原に坊に屋久・・・行きますよ!
あ、24は・・・仕事に支障が出ない程度に見ましょうね 笑

>みのりんパパさん
こんばんは。
ホント仕事抜きの仲間って楽しいですよ!
子ぶた亭・・・中央駅の側にあります。里帰りの際は是非 笑
一緒に飲みましょう!

>moripyさん
こんばんは。
いつになったら支部長は出席されるのかな~ 笑
出張の際は必ず連絡を!

>大きな木さん
こんばんは。
ホント1.0TBなんて信じられませんね。
500GBを買うつもりだったのですが動画もこちらで保存しようと思いまして・・・
MS-DOS・・懐かしい 爆

>すなふきんさん
こんばんは。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
是非、今度はフィールドで一緒に飲みましょうよ!
その時は連絡くださいね!

>foxtaroさん
こんばんは。
もう既にチームになじんじゃいましたね!
また、飲み屋開催の時はこのホルモンにしましょう 笑
今後も遊びの予定がたくさんですが、是非実現させましょう!
シーズン7・・・結構、面白そうです 笑
まずは1から見直しましょう 爆

>letmeseeさん
こんばんは。
letmeseeさんがあんなに飲まれてるところは初めて見ました 笑
大丈夫でしたか?一応、次はファミリーを交えてのBBQの予定です。また一緒に飲みましょう!

いや~

いいな~1テラか~

子ぶた亭…チーム薩摩名乗ったら


…ツケ…ききますか(笑)

>いなぞうさん
こんばんは。
チーム薩摩を名乗ってもブログに書いてくれてありがとう!
って感謝されるだけです!
坊がつる10月で調整することにしました。
もちろんランステ担いで登るよね!?爆

先日は大勢で楽しかったですね~4人の頃が懐かしいですね(笑)HD安くなったんですね~うちも欲しいなぁ^^うちも24シーズン7に突入です♪また寝不足な日々が・・・

>mujiさん
こんばんは!
うーん!始めて集まった時・・・緊張したな~!!
覚えてます!?
アレから随分メンバーも増えましたね 笑
24やっぱ最高です。しかもトニー!?って 爆
週末天気が良ければいつもの場所で!
そういえばこの前あんまり話してないよね・・・笑

チーム薩摩の飲み会、いいですね~^^

今回もガッツリ呑まれたんですか~(笑)

ホルモン、美味そうですね~ 

私も早く外でBBQしたいです。 

>リサパパさん
こんばんは。
もちろんガッツリ・・行きました!
ホルモン美味いですよ~。
ボクも早くリサパパさんとデッカイ烏賊でBBQしたいです 笑

24!
私もハマってます
確か1シーズンから6シーズンは持っています!v(^ー^)v!

今月の連休ですが
我が家もひなもりの予定で進んでいます

私のスタイルをご存知の『zarigany』さんからみて
どのサイトがオススメですか?

最短で予約したいなぁ~なんて思っています!
もしご面倒でなかったら
携帯にメールいただければ幸いですm(_ _)m

>水神さん
こんばんは。
ひなもりですか~。遠いですけど連休じゃないとなかなか
これませんよね!
サイトは決まったでしょうか?
24面白いですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/105-de568117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

