zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


夏のスタミナねばねばDON!

DSC_0048.jpg
雑誌に載ってたのをマネして作ってみました
あったかいご飯に、ネギトロ、納豆、オクラ、トロロを載せるだけ 笑
簡単でリーズナブル!さらに美味い!!
温泉タマゴなんかトッピングするともっと美味しいかな~。。。
zarigany家ではかなりのヒットです!結構ハマりますよ!

スポンサーサイト

コメント

ねばねば系はボクも大好きです♪特に納豆は最高です(笑)

土用丑の日はこれに鰻を入れてバッチリですね(笑)

おはようございます♪

出水にいたとき、居酒屋さんに『三馬力丼』って
ねぎとろはなかったものが売っていました。

鹿児島はネバネバ系が好きなのかな~!?

なるほどぉ~

早速やってみます!材料はみんな好きな物ばかりなので
我が家でもヒットしそうです(笑)身体にも良さそうだし
これで酒を呑まなければ完璧なんだけどなぁ~!

おはようございます。
こりゃ簡単にできて美味そうです。
オクラと納豆でどんな食感になるのか食べてのお楽しみですね。

今の季節にぴったりな涼しさがあって無茶苦茶美味そうじゃないですか!!スタミナもつきそうですね♪色々なトッピングができそうなのもgoodです。写真がまた美味しそうにピックアップされてる(^^)僕も今度やってみます。

ひゃぁー口の中いっぱいのネバ~!

大分にはクロメというネバネバ物質が

ありましてこれもまた・・・グ~ですよ!!

蒸し暑い日々が続いていますねぇぇ~

こんな時は、カキーンと冷えたビールに‥
あっさりネバネバ。。。とっても美味しそうですねっ!!

八代まで宅配できませんか~(笑)
早速あした、作ってみます。美味しそう!!

ネバ~?

精力つきそ~(笑)


梅雨明けの鹿児島…海ですか?(笑)


山…は、あちぃっしょ(^_^;)

コレはヨサゲですねぇ~

我が家もパクらせていただきます(^¬^)ジュル

ねばねばは骨折にいいそうです。
毎朝これにしようかな?(笑)

明日はうちも甥っ子たちとあじろ行きます。
クレクリをお忘れなく!

>mujiさん
こんにちは。
昨日は残念でしたね~。。
ま、foxtaroさんのデジイチ教室を聞けたのでヨシとしましょう!土日なら八重山いつでもお付き合いします!
ねばねば丼試してみてください!

>honobonoさん
こんにちは。
お仕事大変ですか!?無理なさらず。。
そんなhonobonoさんにぴったりの丼じゃないでしょうか!?

>みのりんパパさん
こんにちは。
三馬力丼ですか!?それもうまそうです!
鹿児島の方がどうかはわかりませんが、私はネバネバ系・・・何でも来い!です。笑

>moripyさん
こんにちは。
ぜひ試されて見てください!絶対お勧めです!
酒ですね~ 笑
僕もしばらく控えようかと思ってます 爆

>snowさん
こんにちは。
一回試してみてください!絶対はまりますよ!
私的にはコレに温泉卵をトッピングしたいです。

>foxtaroさん
こんにちは。
昨日は残念でしたね。
起きたときは登れそうだと思ったのですが。。
で、急なデジイチ教室ありがとうございました!
先生の話を思い出しながら写真を撮りたいと思います 笑
ネバネバ丼・・・結構いけます!

>大きな木さん
こんいちは。
クロメですか!?
大分には何度も行ってますが初耳かも・・・
ぜひ今度探してみますね!

>daibanさん
こんにちは。
熊本は昨日まで結構降ったんじゃないですか?
露もあけたようでビールの季節ですね~
フィールドでカキーンと冷えたビール・・・一緒に飲みたいです 笑

>もっさんさん
こんにちは。
作ってみました!?うまいでしょ!?
まだでしたら一回試してみてくださいね!

>いなぞうさん
こんにちは。
土曜日は雨、、大丈夫だったでしょうか?
本日鹿児島はピーカン!海水浴日和でした!

>水神さん
こんにちは。
ぜひ試されてください!絶対うまいですよ!
しかし、水神さん相変わらず物欲がすごいですね 笑

>ぱるさん
こんにちは。
今日はどうもです 笑
完治したとはいえ、まだまだ痛々しかったです。
ネバネバ食べて一日でも早い完全復活をお持ちしてます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/106-dcc56b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

