zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


『三岳』(゚∀゚)!

DSC_0015_edited-1_20090724191937.jpg
この焼酎に関して説明は不要ですね(゚∀゚)

今日はコイツを飲みながら今秋の屋久島トレックに思いを馳せます。笑

スポンサーサイト

コメント

あららぁ~、よかですねぇ。三岳で屋久島。。。
私も今夜はコイツ(カミパックノショウチュウ)を飲みながら今秋の歌瀬みんバイに思いを馳せよーっと(^^

こっちは土砂降りです。。。でも、雨の音を聞きながら飲むのもたまにはいいもんですね。

屋久島の土産話聞かせていただくのを楽しみにしております!!

ありり?

明日は、大分は「大雨洪水警報」・・・( ̄□ ̄;)!?
今日は、急なお通夜・・・明日は休日出勤・・・忙しくキャンプ行けず最悪っす^^;
私も、通夜から帰って一杯やったら・・・記憶なかった(笑)

追伸;前記事に幕張ステッカー貼ってくれてますね!
思い切り見逃してました(爆)・・・登山中の雨は・・・ステッカーの呪い!?(笑)

屋久島の焼酎は大好きです!

特に三岳&大自然林!

大自然林!ご存知ですか?

芋臭さと旨みがベストバランスの三岳登場っすね(^^)ラベル見ただけで飲みたくなる僕にとっても a favorite SYOTYU であります♪
屋久トレいつか僕も行きたい……

私は最近三岳というと子ぶた亭のイメージになっちゃいました(笑)

あっ!ここにある!

説明は大丈夫ですが、利き酒は必要ですね!(笑)
三岳なんてプレミアム価格で買えませんし、呑めませんよ
ロックで三杯分はジョイントの為に残しておいてくださいね!(笑)

おお! 悪魔のお酒だ!

コレのおかげで撃沈! 坊がつるの星空を楽しめなかった…(涙)

>隊長!!さん
こんばんは。
雨は大丈夫ですか?毎年こちらも雨は凄いんですが
今年はまったくです。被害が大きくなければいいですが。
随分とギアもそろわれたんでしょうね!?
是非、ご一緒したいですね!笑

>いなぞうさん
こんばんは。
なんね~!見逃してたん!?
せっかく上手に撮れたのに~!!笑

次回のジョイントまでには雨男返上しといてね!

>水神さん
こんばんは。
大自然林はいつも行く酒屋さんに置いてあるので知ってるのですが、まだ飲んだことはありません。
今度飲んで見ますね!

>foxtaroさん
こんばんは。
三岳うまいよね~!!
10年くらい前に鹿児島に単身赴任してたことがあるんですが、そのときは普通に酒屋に売ってたんですがね。。
今じゃプレミアだし。笑
屋久島一緒に行きましょうよ!

>ぱるさん
こんばんは。
確かにあそこに行くと三岳ですもんね!
ぱるさんはバーボン派だから焼酎は子ぶた亭の三岳くらいしょ!?

>moripyさん
こんばんは。
ほんと焼酎ブームにはこまったものです。
これ、さっきレシート見たら1950円ですよ。ほかの酒屋ではいくらで売ってんでしょうか??
鹿児島でも定価では入りにくくはなってるのですが・・
ジョイント時は一本プレゼントしますよ!笑

>golfさん
こんばんは。
ってことは坊がつる行かれたんですか!?
くううう!!
うらやましい!
変りに僕が坊がつるの星空を拝んできます!

こんばんは。
鹿児島生活18年目にして、この前の子ぶた亭で初めて飲みました。こんなにおいしいなら、もっと早く飲めばよかったです。

美味いですよねぇ。三岳!
おいしいのでどんどん進むんですよねぇ。

パッケージがまた何ともいえずいいですよね

三岳を見るとホルモンが食いたくなる。
もう条件反射ですね。(^^;

ところでカブトムシですが、今度大隅のほうで時間があったら
採ってきますよ。
うちの職場でも毎晩チェックしてるのですが、
天候不順のせいかカナブンしか居ません・・・。

>letmeseeさん
おはようございます。
初めて飲まれたんですか!?
これからの子ぶた亭での飲み会が楽しみですね。
今度、外で飲むときにも持ってきましょうか?笑

>snowさん
おはようございます。
ほんとおいしいですよね~
もっと手に入りやすくなればいいんですが。
屋久島でもなかなか手に入らないみたいですね。

>suka.さん
おはようございます。
もう完全に三岳=子ぶた亭ですね。
8月末もやりますんで出席お願いします!
カブトムシの件。。2ペアくらいお願いしてもいいでしょうか?
連絡いただければ取りにうかがいます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秋に屋久島ですか~!!
うらやましいです。
私もずっと前から行ってみたいと思ってるんですが・・
当分行けそうにありません(泣)
なので、レポは楽しみにしてますよ~

>リサパパさん
こんばんは。
屋久島でしょ!?秋に行きます!たぶん・・・笑
なんか、数年後には入山規制もあるそうなんでその前に行きたいと思ってます。
屋久島ではデッカイ烏賊が釣れるんじゃないでしょうか?笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/109-3259ad68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

