zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


ダッチオーブン入門

参考にしている方のBlogで紹介されていましたNHKの『ダッチオーブン入門』を購入しました!
これでうちのレパートリーも増えることでしょう!?(ね!奥さん!!)
IMG_0030_convert_20080609220249.jpg

スポンサーサイト

コメント

うちも本だけはい~っぱいあります(^^;
レパートリーは。。。エヘヘ♪そのうちね~♪

リンク、こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
ありがとうございます♪
コメント返し、明日しようと思ってたので、
こちらにお返事書かせていただきました。スミマセン(^^)

我が家もD/O料理の本はたくさんあります。
勉強は怠りません!
しかし、実践する肝心のD/Oが・・・ありません・・・!

zariganyさんも購入されたのですね!!(笑)
この本の著者は印税がっぽがっぽでしょうね!!(爆)
DOは何を購入されたのですか!?
最初に揚げ物からが良いとみんなに言われました!!(笑)
美味しい料理たくさん作って下さい!!

はじめまして!
ヒデぽんさんや、やっひーのブログで度々お名前は拝見していました。
やっひーと同じ本を買ったんですね!私もダッチオーブンを買ったばかりなのでお互い勉強していきましょう!でも、みんな同じ本を買ってもしょうがないので、違う本を探してみます!!(笑)
今後共よろしくお願いします。
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

Do

我が家のDoは8インチです
メーカーは・・・忘れました
最初はキャンプでも使ったんですが・・・
クリスマスしか使っていません(TωT)ウルウル
だって、重いし場所とるんですもん(〃^∇^)o彡☆あははははっ

>くーちゃんママさま
くーちゃんママさんは歌瀬の常連さんですよね?
じゃあ、今度歌瀬でレパートリー御馳走してください(笑)鹿児島のキャンプ場にも是非脚を伸ばしてみてください!

>ヒデぽんさん
実はうちもまだないんです(笑)
でも、昨日ユニフレームの10インチを注文しちゃいました!

>やっひ~さん
↑のようにユニのDOを入荷待ちの状態です。
手入れが簡単だっていうんで、めんどくさがりの私はそこに惹かれてしまいました(笑)

>モトヤンさん
はじめまして!こちらこそよろしくお願いします。
さっそくチキン行っちゃいましたね!
私もはやく挑戦してみたい料理です。男の料理って感じですよね!
リンクの件了解です。私もはらせてもらいます。

>水神さん
なんか暫くお忙しそうですね...
『破壊』も当分お預けでしょうか(笑)それと『歯』大丈夫っすか?

私のblogに訪問いただいてありがとうございます。
チキンに挑戦してみて下さい!
ユニのDOの記事を待ってます!!

今夜はユニの8インチダッチで、カレー作りました。
3人分だから、そんなにいらないんだもの。
ダッチで作ると普通のカレーも美味しいんですよね~(^^)

あと、パン作った時は、ちょっと美味しくて感動しました。ジガジサンデス。笑

では、いつか歌瀬で♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/11-1c4133c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

