zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます(゚∀゚)

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
やっと夏らしい天気になったかと思えば、お盆を過ぎ朝晩は涼しささえ
感じる日もありますが・・・でもやっぱり昼間はまだ真夏ですね。笑
体調には十分お気をつけください
DSC_0088.jpg
お盆休みには外遊びを楽しまれた方も多かったと思いますが、
zarigany家は私と嫁の実家に帰省し、兄弟姉妹、甥っ子姪っ子等と
花火や魚釣りを楽しんできました!
ただ、夏休み初めのファミキャンからキャンプもトレックもできてないのが残念です

だからというわけではありませんが・・・
DSC_0004.jpg(バックパッキングはほぼ完了)
あとは食料と飲料くらいかな~笑
今週末、久々のキャンプ&トレックは『坊がつる』です!
初めての山泊のためテンション上がり気味でもう準備しちゃいました。笑
今からテルテル坊主でも作らなきゃ!

スポンサーサイト

コメント

良いですねぇ~

花火も綺麗ですね!奥様と二人でですか?
羨ましいです!(笑) えっ?山に泊まるんですか
いよいよ本格的になってきましたね 楽しんで下さいねぇ~

ご愁傷さまです・・・

あ~・・・坊がつる・・・

曇り・・・もしくは・・・雨(爆)


・・・ほんと・・・申し訳ない^^;(爆)

坊がつるですかぁ

ノザベンもいつかは!!って思ってますが・・
だいぶ先の様な気が(^^;)

楽しまれて来てください~♪♪

坊がつるハマりますよ~(^O^)/
法華院まで10分くらいです。
生ビール700円(高い)、温泉500円楽しんで来て下さい!
夜の星空、朝は5時に起きて景色を楽しんで下さい(^O^)/
ルートはどちらからですか??

いよいよですね~
気をつけて楽しんできてください!
レポ(&実況メール)待ってますねー

いよいよデビューですか!
楽しんできてくださ~い。
生ビール700円、高いけどうまいんでしょうね(^^)
レポ待ってます!

>moripyさん
こんばんは。
実は嫁・・・山には付いてこないんです。
で、今回は会社の上司と二人です!
初めての山泊で不安もあるのですが楽しんできます!

>いなぞうさん
こんばんは。
いなぞうさんも出撃!?
天気予報ではまずまずですが・・・コレで降ったら恨むよ~ 爆

>ノザベンさん
こんばんは。
先のことといわず・・・近いうちにいかがですか?
とにかく楽しみでウズウズです!
でも、さすがにザックは重いですね 汗

>しんちゃん
こんばんは。
生ビールが700円すか!?高いな~。
でも、生といい温泉といい、最高なんだろうな~。
ルートは上司に任せてあるので、聞いてませんがトレックの
大先輩なんで心配なしです。

>ぱるさん
こんばんは。
やっと念願のですね~。
10月に向けてちゃんと下見してきますね!
道中でメールします!

>ぱるさん
こんばんは。
とうとうですよ!
700円の生ビール・・・満喫してきます!
坊がつるでなくても、どっか山をご一緒しましょう!

おぉっ

 こんばんは。Z55、いよいよデビューですか? 坊がつる、楽しんできてください。また感想を教えてくださいね。

いよいよ明日なんですね!
天気も良いようだし、ぜひ楽しんできてください(^^)
生ビール700円はYahooドームと同じです(笑)

こんにちは 
山泊いいですねぇ。
私的には期待と不安が交差してウキウキです。
装備云々考えるとまだまだ先になりそうなSNOWです。

>letmeseeさん
こんにちは。
Z55デビューしました!坊がつるはすでに秋でした!
最高に過ごしやすかったです。
でも、雨が・・・笑

>honobonoさん
こんにちは。
ありがとうございます!
楽しんできました!700円でもあの味は・・・最高っす 笑

>snowさん
こんにちは。
ホント一週間ワクワクドキドキって感じでしたよ。
もう次のことで頭がいっぱいです。笑
是非、来年はみんなで行きたいですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/112-b9c549a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

