zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


PC復活(゚∀゚)

みなさん、おひさしブリーフ
PCが復活しましたので最近のことを・・・一応、備忘録ってことで。笑
8月の最後の週末は・・・
20090828210358.jpg 20090828222348.jpg
チーム薩摩の第?回新年会でした。
いつもの子ぶた亭で閉店まで。笑 やっぱり楽しかったな~。

9月に入って最初の土曜日は・・・仕事で霧島まで行ったついでに。
20090905142651.jpg 20090905205842.jpg
霧島町蒸留所へ。
ここの焼酎は歌瀬の管理人さんも絶賛されていたので、一度味見したいと
思ってました。明るい農村と農家の嫁を購入。。

翌日の日曜日は再び霧島。笑
実は新燃岳の火口湖の色が戻ったと、ぱるさんから聞いていたので早速娘と行ってきました!
DSC_0043_edited-1.jpg DSC_0051_edited-1.jpg
8割がた戻ったようですね。雨でも降って水位が上がればもっとキレイになりそうです。
この日はみなさんご存知なのか、高千穂峰より新燃のほうに登られるかたが多かったです。

そして昨日の夜から。。
ぱるさんといつもの八重山にテント泊トレックに行ってきました!
20090909222908.jpg 20090910061311.jpg
いつも登ってる山ですが、夜の山道は超~怖かったです。
山頂から見える夜景の明かりがとても心強かったです。笑
ま、そんな恐怖心もアルコールが回ってくると関係なし!爆
かなり楽しかったです。また、やりましょうね~。>ぱるさん。
今朝の帰り際・・・
20090910061443.jpg
桜島が爆発してました!

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。ホント楽しい夜でした!
坊が待ち遠しいです。
どっか近くに張れそうな山ないですかねえ・・

新年会はお疲れ様でした^^
おお新燃に行かれたのですね。ホント少し雨が欲しいですね。
八重山泊はすごいです。動物は夜中にやってきませんでした?
あと、天狗とか(笑

PC復活おめでとうございます!

第?回新年会、相変わらず楽しそ~。

『明るい農村』どうでした?

自分は、大好きな焼酎の1つです。

手に入りにくいなぁ~と思っていたところ、
歌瀬で販売しているの見つけて感激しました。
それからは歌瀬で現地調達でした(^^)

今ではまた手に入りにくいのでザンネンです(T_T)

復活!(爆)

パソコン復活!おめでとうございます!

先程は突然の電話すいませんでした(笑)

もう!あんな画像送ってこられたら!?

コンフィに変更する寸前でした(爆)


14日の発送ギリギリまで、悩むつもりっす(笑)


二十日ヨロシク(o^-')b

追伸
ワイセツ物陳列罪で?通報はされてません(笑)

こんばんわ。
pc、新しいのまわったんですか?羨ましいな~♪
八重山泊は楽しかったようでぱるさんと良い酒が飲めたんじゃないですか(^^)
しかし、桜島綺麗に見えますね~僕が登った時はまったく見えなかったので。。。
近いうちまた登りに行こうっと♪

おかえりなさい(笑)
ダイジェスト楽しませていただきました。。。
それぞれとても楽しそうで、お元気そうでなによりです(^^)

やったぁ~!

復活おめでとうございます! 良かったですね(笑)
子ぶた亭何時か連れてって下さいね! 美味しそうなんで
お~明るい農村の赤芋仕込みではないっすかぁ~やっぱ薩摩の方は
焼酎に恵まれてますよねぇ~!

PC復活、おめでとうございます!

街呑み・外呑みが良いバランスで羨ましいですね~^^
私も早く。。。。。外呑みがしたいです!!

最近、仕事も用事も忙しくて‥‥‥(涙)
今度の連休が生き甲斐です!?笑)

私も夜から1人で坊がつる行きましたけど、ほんと怖かったです、酒とipodがあれば以外と平気です笑

新燃岳の火口湖、いい色になりましたね。
また行きたいです。(笑)

さて、10月最初の土曜日は 法華院のテン場にいるかも?

PC復活おめでとうございます^^
娘さんと一緒に登山ですか~ うらやましいです。
我が家は、いつになったら一緒に行ってくれるのかな~
まだまだ無理っぽいです(泣)

復活おめでとうございます!ボクも早く山装備が欲しいです。この装備を物色してる時間も楽しいですが♪ところで詰め替え君ですがCB缶からCB缶は出来ないのですね(泣)

娘さんと、新燃岳行かれたんですね!!
火口、とっても綺麗な色♪
ぜひ!見に行ってみたいです(#^.^#)

坊がつるのレポも拝見させて頂きました!!
すごいなぁー☆☆☆
とっても羨ましかったです♪私も、いつの日か・・・・・


>ぱるさん
こんばんは。
先日はお世話になりました!
実に楽しい夜でしたね~。あとハチさえいなけりゃ・・・
今週末もよろしくです!

>snowさん
こんばんは。新年会お疲れ様でした!
新燃の色・・・すごく良かったです。
週末の雨で少し水位が増えてればいいですね~。
八重山は実は天狗警戒してたんですよ。笑
夜中にゴソゴソ音がしてたんで・・・もしかして。爆
顔出し。。。大丈夫っすよね?ブレブレだし。。笑

>みのりんパパさん
こんばんは。
明るい農村、おいしかったです!
やっぱ霧島の水がおいしいからですかね?
少し値段が高いですが・・・
ぜひ、焼酎買い出しの旅に鹿児島までどうですか?

>いなぞうさん
こんばんは。今日は14日ですが・・・結局どうなったかな!?
でも、自分が気に入ったものが一番ですね!
20日残念だな~。仕事だからしょうがないけど、また計画しましょう!

>foxtaroさん
こんばんは。
八重山楽しかったですよ!
僕は初め怖くて・・(笑)一人じゃ絶対無理です!
これからいい季節なんで、八重山だけじゃなく霧島やキャンプ、飲み会とみんなで楽しみましょう!

>honoさん
こんばんは。
やっと帰ってきました。しばらくブログも離れてしまうと・・・なかなか。笑
これからいいシーズンですね!
今年もどこかでお会いしたいですね。

>moripyさん
こんばんは。
さすが!明るい農村ご存知ですか!
やはりそちらでは手に入りにくいのでしょうか!?
鹿児島出張の時はご連絡いただければぜひ、チームでご案内します。SWも僕の連れが旨いホルモンを持ってきます。
台風は大丈夫ですよ!

>daibanさん
こんばんは。やはり「飲み会」は遊びとセットですから。笑
今度の連休でこれまでのストレスを発散してください!
連休は歌瀬ですか?

>しんちゃん
こんばんは。
夜に坊がつるまで!?すごっ!
僕だったら焼酎があっても無理かも。
でも、夜の山は気をつけて歩かないと怪我のもとですね~

>golfさん
こんばんは。
新燃、ぜひいらしてください!
縦走くらいならお付き合いしますよ。笑
法華院のテン場っすか!坊がつるのほうがよくないですか?
私は翌日が小学校の運動会で・・・10月末に坊がつるに再度遠征予定です!

>リサパパさん
こんばんは。
ありがとうございます。リサちゃんももう少し大きくなったら
ついてきてくれますよ!
20日はどうでしょうか?お会いできますかね?
21日でもいいっすよ!

>mujiさん
こんばんは。
ぜひ、山セット行っちゃってください!
MSRのハバハバHPとかいいっすよね~。
ぼくもフリングがダメになったら買いたいっす。笑
つめかえ旨くいったでしょ?

>mikaneeさん
こんばんは。
新燃、お勧めです!mikaneeさんも娘さんと登りましょう!
もう少し雨が降ってくれるともっときれいになると思います。
坊がつるは最高ですよ!
来月もう一度遠征してきますね!いつか歌瀬か坊でお会いできるかな!?
今週末は韓国岳に久々行ってきますよ!
あと連休は日向っす!

(祝)PC復活

坊がつるにて、9月5、6日にフリング張りました。
(ベテランでもないのです)
想定通り、結露しました・・・が、それも◎
一日一山で三俣の四分の三制覇です。歳相応に山に遊んでもらいました。
吉部から月夜に任せて、坊がつる朝の3時着。周りにはご迷惑かけましたあ~。
星空は最高に綺麗でしたよ。
10月は坊ですか?

>達五郎さん
こんばんは。
やっぱシングルウォールの場合はしょうがないですね~。
結露するのが当たり前ですしね。笑
私は来年くらいはハバハバHPなんて欲しいな~って思ってます。
三俣は前回、登ってないので私も登りたいですね。
朝の3時着とは・・・すごすぎますが、星のきれいさはなんか想像出来ます。笑
10月は23-24または25-26に坊に行きます。今回は金・土または日・月の予定になりそうです。。。紅葉が見たいですね。
達さんは10月もいらっしゃいますか?
ぜひ、坊で一緒に飲みたいですね~。笑

大変お久しぶりですm(_ _)m
『zarigany』さんのPCが死んでいる間
私は激務で死んでおりました(; ̄ー ̄ゞ アセアセ...

シルバーウィークはドチラへお出かけですか?

私はこの5連休も半分仕事ですが・・・
ソンナ合間をぬって
明日からε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ
かいもん山麓ふれあい公園オートキャンプ場に行きます
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ

>水神さん
こんばんは。
ずいぶんお久しぶりですね~。
少しはお仕事落ち着きました?体には十分気をつけて敏腕営業マンやってくださいね!

明日からかいもんですか!?こちらはいい天気ですよ。
時間があれば是非、開聞岳にも登ってみてください。
うちも明日から出撃ですが、日向のほうに行ってきます。
なかなかご一緒出来ないですね~・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/116-6d6839e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

