zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


『ありゃ~』

会社の近くにある『ポイントアンドペグ』
SP製品も結構充実しており以前から利用していました。最近改装工事をやっていたので、キャンプ用品が増えるんじゃないかとひそかに期待していました。
ところが今日近くを通ってみると・・・
--------------_convert_20080612233908.jpg

看板から『アンドペグ』と『キャンプ用品』の文字が消えていました(ノД`)
「もしや!釣専門になってしまったのか!?」と思い店内を覗いてみると・・・
キャンプ用品は完全撤去ではありませんでしたが、端っこにすこ~しだけ置いてありました(-_-;)
SP製品も焚火台、マグ、クッカー、ガス・・・そのくらいしか確認できませんでした。
SPSが入る前の熊本店みたいな感じで気に入ってたので非常に残念でした。

あ、それとダッチオーブン入門の再放送今日だったみたいですが、ちゃんと奥さんがチェックしてたようです(笑)
「すごくうまそうだった!」って言ってました。次のキャンプは期待できるかも☆
あ、もうひとつ(笑)オーソリティでメルマガ会員限定で10%OFFしてくれるみたいです。
-------------1_convert_20080612234606.jpg

15日までだそうです。みなさん御存知でしたでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

昨日ダッチオーブン入門!!見ました!!
面白かったですね!!
早く何か作りたくなりました!!(^^ゞ(笑)

ダッチ料理頑張って勉強しましょう!
こちらは週末天気よさそうなんですが、やっひ~さんとこはどうでしょうか?
キャンプ行きたいんですが、これから熊本で用事があるんで今週もお預けです。もしキャンプに行かれるのなら楽しんでくださいね^^

&ペグ

P&Pの&ペグの部分はどうやら鳥栖店に集約みたいになっているみたいです!
私は近いんでいいんですが・・・
ソレと、オーソリティーですが私は携帯のメルマガ会員になってるんですが(メルマガ会員向けの安売りの為)
今の時期、毎日○○%Offが届きます(; ̄ー ̄ゞ アセアセ...
ダッチは楽しみですねぇ~

鳥栖に集約ですか・・・
近所にはあとオーソリティとゼビオしかSP製品の取り扱い店舗はないんですよね~。P&Pは実物を見れるのでよく通ってたのですが。。。ザンネンです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/12-fd3577cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

