zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


85円也

発泡
麦蔵紀行・・・韓国産発泡酒いや、いわゆる第三のビール。
一本税込85円也。
味はというと・・・汗を流した後、キンキンに冷えていればそれなりに・・・笑

スポンサーサイト

コメント

イヤイヤ…

充分ですよ!アルコール入りでしょ?(爆)


室内たき火準備…グヒヒ…進行中っすが!?



後は…休みだけ(ToT)

安っ!

85円ですか?え~マジですか!ミネラルウォーターの方が
高いってどういう事なをでしょうか?(笑) これが
大量輸入されると国産は太刀打ちできませんね!(笑)

どこで売ってるんですか!?
コレ飲んで貯金しないとッ一日三本で400円一週間で2800円一ヶ月で・・・

アルコール0のビール風飲料と比べてどうですか?
今度チャレンジしてみようかな~

パープルもう準備OKですね~
なんか冬がまた来たって感じがします。
初出動は今度の飲み会ですかね?

ほんとキンキンに」冷えてれば第3も美味しいですよね。
でも、あまり飲みませんけど(笑)
坊がつるの写真、非常にうらやましいです・・・
来月は必ず行きます(^^♪

ビール(?)の方が安い国なんて・・・

日本も良い国になりましたねぇ~(^O^)きゃはは

おはようございます♪

アジアのビール(?)は安いですよね~
台湾にいったときも日本円で50円くらいでした。

それで案外飲めたりするので、
自分にテイストがあうとちょっとうれしくなりますよね(^^)

キンキンに冷えてれば、それなりに・・ですか~ 

値段も85円なら、ありですね~ (笑)

今度見つけたら試してみます!!

>いなぞうさん
こんにちは。
確かにアルコールは入ってるのですが・・・味が薄いですね~。
早く休み作って鹿児島遠征待ってますよ^^

>moripyさん
こんにちは。
安いでしょ!びっくりですよね~。
でも、僕はもう買わないと思いますよ!
価格も大事ですがやはり・・・決め手は味ですよね^^

>隊長!!さん
こんにちは。
熊本にはあるかな?
今度鹿児島遠征されるときに差し入れしましょうか?
で、そんなに貯金して、次はパープル?それとも山道具?(爆)

>ぱるさん
こんにちは。
私見ですが・・・ノンアルコールのほうがビールの味には近いです。
去年、パープル着けて飲んだのが懐かしいですね。
一年って早いですね。また、飲みましょう!

>しんちゃん
こんにちは。
11月の坊がつるってどうなんでしょう?
もうすぐ雪が降ったりするんでしょうか??
私も来月行っちゃおうかな^^

>水神さん
こんにちは。
水よりビールが安いんですもんね^^
ってか、昔は水を買うなんて思いもしませんでしたが。笑

>みのりんパパさん
こんにちは。
それなりに有名なブランドのビールならいいんでしょうが、
コイツはいかにも怪しくて(爆)
味はいまひとつでした。
焼酎である程度よった後ならいいかもです^^

>リサパパさん
こんばんは。
ですね。ま、85円じゃなければ買いません^^
日本の第3のビールと比べれば完成度が低すぎ(爆)
話のネタとしてはいいかも!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/124-08e40bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

