zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


いい季節です(゚∀゚)

DSC_0001_20091114192821.jpg
良い季節になりましたね~。
食べ物は旨いし、焼酎は新酒。焚火の暖かさも心地よいですよね~。
あぁぁ・・焚火しながらお湯割りでちびちびやりたいですね~。笑
みなさんも新酒・・・見かけたら是非。
20091113204355.jpg
ところで昨日はチーム薩摩の第一回忘年会でした。
いつもの店で楽しいお酒でした!みなさんお世話になりました。楽しかったですね。
次は外飲みですね^^

スポンサーサイト

コメント

あららぁ~

よかですねぇ~。
って、焼酎にも新酒ってあるんですね!!
知りませんでした。

もう忘年会ですかウラヤマシィ
チーム薩摩の忘年会は何回あるんですか!?
一回位参加したいで~す

関東では、新酒って出回るのかな~??
黒伊佐だったら出てきそうな感じも。
チェックしておこう、っと(^^)

早いですね、忘年会(笑)
自分も何回忘年会があるか気になります・・・

え~すいませんねぇ~気を使って頂いて・・・・・(笑)
住所送っておきますね! 湯割りでも美味しい伊佐錦
チーム薩摩の忘年会良いですねぇ~!(笑)

金曜日はお疲れ様でした。
またしてもグデングデンでした。(爆
嫁に怒られて意気消沈^^;

チビチビ飲みたいけど・・・忘年会はグイグイでしたね。
本当、楽しかったです^^

焼酎も最近は新酒ってあるんですね~
味はどうなのでしょうか・・
今度の焚き火飲み会で試飲?^^

 子ぶた亭、時間が経つのが早すぎ!大変 楽しかったです。
皆さん結構、お酒尾強いようで頼もしい限りでした。
次回は、やはり野外、焚き火で焼酎!!また、ご一緒しましょう。

>隊長さん
こんばんは。
新酒はこの時期しかありませんからね。
見かけたら是非試してみてください。くじらのボトルの「立てクジラ」なんて有名ですよ^^
忘年会は・・・あと何回くらいですかね。私もわからないです。笑 鹿児島出張の時は知らせてくださいね!

>みのりんパパさん
こんばんは。
そちらでしたら黒伊佐でも、それなりにプレミアなんてついてるかもですね~。こまったもんです。
パパさんも出張とかないですか?
一緒に飲みたいですね~。

>moripyさん
こんばんは。
是非、こっちまで飲みに来てくださいよ!
チーム一同お待ちしています!
moripyさんのことだから「立てクジラ」持ってるでしょ?笑
僕は買いに行くのが遅すぎて4号瓶しかないんですよ・・・

>snowさん
こんばんは。
えええ~!!そんなに酔ってました?
全然普通でしたよ!
やっぱあのメンツであの店なら飲み過ぎて当たり前ですよ^^
次の外飲みも楽しみですね!

>ぱるさん
こんばんは。
新酒・・・正直違いはよくわかりません^^;
次の飲み会に持っていきますね!

>マルケンさん
こんばんは。
チーム薩摩へようこそ!
いろんなDeepな話・・・楽しかったです。笑
さすが私とは経験値が違うなって思いました。これからいろいろ教えてください!
また、楽しい飲み会やりましょうね!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/126-6c511ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

