zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


『三岳』

今日は三岳です。かなりメジャーになってしまいましたが、前に鹿児島勤務した頃の7・8年くらいまでは簡単に手に入りました。
この独特な香りが私は大好きです。
今は地元の屋久島でも入手には店頭に並ばなければならないらしいです。。。
20080616928000_convert_20080616234919.jpg

キャンプに行きたい!って感情を何とかアルコールでセーブしてるzariganyでした。
スポンサーサイト

コメント

お邪魔しま~す。
三岳、美味しいですよね~
大好きです、これ。
見かけたら速攻で買ってます(笑)
って言うか、焼酎ならなんでも良いんですけどね(笑)
今度、ご一緒する機会があったら一緒に飲みましょうね。

屋久島の焼酎最高!

三岳!
私も大好きです!
三岳も美味しいですが・・・
同じ屋久島の大自然林って焼酎は三岳の上を行くって
勝手に思ってます( ^)o(^ )キッパリ

まだ口にしたことないですねぇ・・・たぶん・・・(汗爆)
私は楽しいお酒の場なら何でも良いです!!(爆)

私も、たぶん口にした事がない?ような気がします!!(笑)
どこのキャンプ場で飲めるか教えて下さい!!(爆)

>>おさえもんさん
いらっしゃいませ。
私も基本的に焼酎の銘柄にはこだわりません。鹿児島にいる間にいろんな焼酎を飲んでみたいと思ってます。想像以上にたくさんの銘柄がありますね。
それと破天荒も天外天も旨かった(笑)
是非、キャンプ場で一緒に飲みたいですね。

>>水神さん
大自然林って飲んだことがないですけど、屋久島の焼酎がおいしいのは水がいいからかもですね~

>>やっひーさん
是非今度飲んでみてください。オススメの一本です。
その場の雰囲気でお酒って何倍おいしくなりますね(笑)

>>モトヤンさん
いつか御一緒できるときは持参しましょう(笑)
でも、その前に一度試してみてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/13-1ef3f1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

