zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


忘年会 at 三重嶽キャンプ場

091205satuma4_1.jpg
(写真提供 foxtaro氏)
先週の金曜日。チーム薩摩の第二回忘年会が開催されました。
忘年会と言えば普通飲み屋さんでやるんでしょうが、そこはチーム薩摩・・・アウトドア好きの集まりとあって三重嶽キャンプ場での開催となりました (キャンプ場というより広場?駐車場?)
実はこのキャンプ場、昨年も飲み会が開催されたのですがその時は迷いに迷い・・・プチ遭難状態でした。しかし今年は看板もいたるところに追加してあったようですんなり到着。笑

メンバーがそれぞれ好きな酒に好きなツマミを持ち寄ってアウトドア談義を楽しみながらダラダラと酔っぱらう飲み会なんですが、この雰囲気がまたいいんですよ
焚火とパープルの炎を眺めながら焼酎のお湯割りが進みます。
夜中の2時くらいまで飲んでいましたが、やはり話題はアウトドアギア。
マニアックな方が多く楽しい意話が尽きません。最後はマルケンさんのホーボーズネストを見ることもでき感激しました^^

今回はバタバタと準備不足で参加してしまい、皆さんから沢山美味しいツマミをいただきましてありがとうございました!ただやはり最高のツマミはみんなの話ですよね。ほんと楽しかったです!

091205satuma1_1.jpg
(写真提供foxtaroさん)
マルケンさん、SNOWさん、ぱるさん、mujiさん、foxtaroさん(写真提供thanks!)大変お世話になりましたm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

あぁぁぁ~いいなぁ~
金曜日ホントは忘年会の予定だったんですが・・・
時間も気にせず周りも気にせずカミさんも気にせずさぞ楽しかったことでしょう
チーム薩摩に入りたい 

こんばんは♪

いいですね~、2回目の忘年会

アウトドアギアの話で盛り上がるというところが
なんともたまらんですね~(^^)

もしそこに居合わせたら物欲がフツフツと・・・
自分にとってはある意味危険かも(笑)

宿泊は車中泊だったですかね?

さっ、何回年内に忘年会が開かれるんでしょうか(笑)
みなさん仲良く楽しそうで何よりですね(^^)

…。

12月に…


…シェルなしオープンエア…


キャンプ場(駐車場?)に…夜、集合!?



…あ、怪し過ぎ(爆)

やはり芋焼酎ばかりでしょうか?
いつか合同忘年会したいですね!!

お疲れ様でした!
今回は12月だというのに快適なお天気で
最高でしたね。

今年は忘年会あともう一回ですかね^^

チーム薩摩!

良いデスねぇ~

また鹿児島転勤も良いかも。。。(^¬^)ジュル

いいなぁ~

羨ましいな~ こうなると鹿児島へ転勤願いかなぁ~(笑)
でも一人暮らしが出来ない私なんで・・・・・(汗)
来年はフィールドで遊んで下さいね 楽しみにしてますから~

こんばんわ。先日はお疲れ様でした。
野外での忘年会やっぱ良い酔いですね~(^^)宴会も景色も最高。パープル暖かくて最高!!
また、やりましょう。

写真使って頂いてありがとうございましたm(__)m
自分以外のサイトで使って頂けるのは嬉しいもんです♪

チーム薩摩の宴会と聞くと色々な芋焼酎が出てきそうですね!
たまには福岡との中間地点で飲み会を計画したいですね!

なんか豪勢な忘年会のようですが(^^)
芋焼酎に焚き火と、マニアックな話しにも花が咲く!
最高のシチュエーションですね!
参加してみたい(^^)

素敵

とても健全な忘年会ですね。
気持ち良さそうです。

先日はお疲れ様でした。

楽しかったですね~
ダラダラ飲むというスタイルは良いですね。
またまたいっぱい飲んでしまったですよ(笑
桜の季節にキャンプというのも楽しみな場所ですので今からワクワクしてます。

2時間飲み放題の居酒屋より、絶対楽しめますよね~!
そういえば、甑州を取り寄せました。
多分飲まれたと思いますが、自分はかなり気に入りました。

>隊長!!さん
こんばんは。
車中泊でしたがおっしゃる通り時間を気にしなくていいのが良かったですね。ま、カミさんの下りは・・・ノーコメで。笑
チーム薩摩熊本支部に入隊されますか!?爆

>みのりんパパさん
こんばんは。
楽しい飲み会ですがほんと物欲抑えるのが大変^^
僕にとっても非常に危険な場所になりつつあります。笑
しかも酔ってるから。爆
この日は車中泊でしたが寒くもなく熟睡でした。焼酎のお陰^^

>honoさん
こんばんは。
実はもう一回忘年会を企画中です。
ただ、みんな社会人だしこの時期開催出来るか微妙ですが・・・
福岡の皆さんもいつも仲がよくて拝見しながら羨ましく思ってますよ!

>いなぞうさん
こんばんは。
ほんと場所次第じゃ通報ものですね。汗
ここは山の上なんでまずほかの人は来ないから・・・

>しんちゃん
こんばんは。
そうそう。笑 さすがに芋が多いですね^^
後はバーボンですかね~。ほんと合同忘年会いつか実現したいですね!

>ぱるさん
こんばんは。
野外飲み会であんなに快適なのも久々でしたね~。
もう一回忘年会したいっすね^^
また物欲抑えるのが大変そうですが。

>水神さん
こんばんは。
鹿児島勤務・・・是非お待ちしております。笑

>moripyさん
こんばんは。
独り暮らし?大丈夫ですよ!
チーム薩摩の面々が日替わりで晩酌のお相手を。爆
ひなもり遠征お待ちしております!

>foxtaroさん
こんばんは。
先日はお世話になりました。楽しかったですね^^
foxさんもマニアックなテントを是非・・・楽しみにしてますね。
写真、こちらこそありがとうございます。今回もキレイな写真でした!今度、教えてくださいね!

>モトヤンさん
こんばんは。
確かに。笑 みんな違う銘柄持参だったと思います。
飲み会いいですね~。中間となると熊本ですかね。。。
いつか実現したら面白いでしょうね^^




>ヒデぽんさん
こんばんは。
ほんと同じ趣味の仲間なんで話が尽きないですよ!
年齢層は幅が広いのですが、それを全く感じないのがいいですね~。
帰省の際には是非参加を!

>yuさん
こんばんは。
リーズナブルらとても楽しい宴会ですよ!
お酒は飲まなくとも十分楽しめますよ^^

>SNOWさん
こんばんは。
私も翌日結構キツかったです。笑
そうそう。あそこは桜が多いんですね~。
花見宴会・・・いいですね。ただ、その時期だけはほかの方がいらっしゃるのかな・・・
車中泊花見宴会やりたいですね^^

>もっさん
こんばんは。
甑州ですか!?甑島の焼酎ですね。
僕の持ってるルートじゃ定価では入りませんよ~。居酒屋で飲んだことはありますが、確かに美味しいですね。
歌瀬に行けば飲ませていただけるのかな?^^


こんばんは。参加できず残念でした。マルケンさんのホーボーズネスト、見たかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/130-049ceeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

