zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


ボーナスだし^^;

先日のチーム薩摩の忘年会・・・
飛び交う洋物幕体個人輸入の話題。笑 
フツフツと湧き上がる物欲。しかし冬ボでは支払いに先約があり大物購入は出来ず。
なんとかコイツだけでもとダメ元で嫁と団体交渉。汗
僕の粘り勝ちで今日のボーナスに合わせて購入しました
DSC_0180.jpg
JET BOILです。
以前よりぱるさんが使われていてその良さには前から惚れ込んでいました。
早速コーヒーを入れてみましたが、お湯が沸くのが超早い!
早く山で使いたいと思ってます。

さてこのジェットボイル。本国のアメリカではすでに新しいモデルが発売されています。モンベルに問い合わせたところ来春には日本でも発売とのこと。
普通はそれまで待ったほうがいいんでしょうが。。。
やはりお気に入りのこのモデルを。

DSC_0178.jpg
ガス缶が3個オマケについてました!

奥さん買ってくれてありがとう^^

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。ついに買われましたか! 僕も冬のボーナスで買おうと思っていましたが、マルケンさんのボルドーバーナーを見て、どっちを買おうか迷っています。

JET BOILご購入おめでとうございます^^
やはり誰も物欲を抑えきれずにいるんですね~
励みになります!!(爆)

山に行く人はお湯がいかに早く沸くかっていうのを競っているみたいですねぇ~(^^
やっぱり山頂で人より早くお湯が沸くとうれしいんでしょうねぇ~
まだ体験したことないんでわかりません。。。
そーいえば〇〇の管理人さんも『あたがつは早かねぇ~』って言われたのが相当うれしかったみたいに言われてました。『それ、どこの?』って聞かれたら・・・
それだけでかなりうれしいんでしょうねぇ。
まだよく解かりませんが、そのうち解かるようになりたいです(^^’チョッとコワイキモシマスガッ

今度見せてくださいねぇ~!!

はい、また…

逝っちゃいましたね…(笑)


今年購入総括記事お願いします(爆)

ついに!

逝っちゃいましたかぁ~おめでとうございます!(笑)
ばるさんの画像にいつも登場してるので気にはなっていたんですが
やっぱ良いんですね!奥様優しいですね~もう少し甘えてみては?

うぉ~~~~

買っちゃいましたか~
おめでとうございます。^^

私もいいな~いいな~っと思っているんです。

しかししばらくは指をくわえて皆さんのを見ておきます。(笑

見るだけで気が済むかは不明ですが(爆

げげっ!神器GETっすね(^^)僕はそれも欲しいしあれも欲しいで結局なんにも買えてませんorz
奥さんに是非、急速美味コーヒーを作ってあげて下さいね♪

私も一昨日にボーナスが出たのですが・・・

先ほど嫁と喧嘩してしまい。。。

交渉も出来ないような状況です(TωT)ウルウル

オレのボーナスなのに。。。シクシク(T_T)シクシク

>letmeseeさん
こんばんは。
結局買っちゃいました^^;来春には新モデルが投入されるそうですのでいかがですか?
ボルドーバーナーと両方どうですか?笑

>やっひーさん
こんばんは。
やっひーさんこそ。笑 励みになります!
今はボーナスとかクリスマスとか何かと理由付けが出来ますのでどさくさにまぎれまして^^;

>隊長!!さん
こんばんは。
バーナーもいろんな種類があってそれぞれいいところがあるのでしょうが、何を重視するかはヒトそれぞれですからね~。アルコールバーナーで雰囲気を楽しむ方もいらっしゃいますし。
ま、私にとってはそれがスピードだったということで。笑
そういう面ではコイツ秀逸ですよ。超早い!
今度コーヒーでもごちそうしましょう。。。
あ、お湯割りのほうが良かったですか?爆


>いなぞうさん
こんばんは。
どさくさにまぎれて逝っちゃったよ・・・
総括記事なんて・・・そんな買ってないって。笑

>moripyさん
こんばんは。
moripyさんも山用にいかがですか?
キャンプでもちょっとお湯を沸かすのにいいですし。この週末のお湯割り用のお湯はコイツで沸かしてます。笑

>SNOWさん
こんばんは。
是非逝っちゃってくださいよ~。仲間になってください^^
トランギアとの両刀でいいじゃないですか!
シチュエーションに合わせて道具を代えるなんてオシャレだと思いますよ!


>foxtaroさん
こんばんは。
結局買っちゃいましたよ^^
お互い欲しいモノが多すぎて大変ですね~。物欲との格闘が来年も続きそうですね。笑
昨日はあれから何か買いませんでした?笑

>水神さん
こんばんは。
喧嘩!?っすか?
それは今すぐ謝りましょう!それが一番の仲直りと物欲成就への近道です^^爆

やっと仲間が増えて嬉いっす!
初炎上はいつかな~?(笑)

燃費がいいから3缶あれば当分もちますねえ。
あ、でもつめかえ君(だったっけ?)もあるか・・
つめかえレポも待ってます。

御無沙汰しています(-_-;)
久々にゆっくりパソコンタイムです。

ボーナスの物品購入の交渉方法、私にも伝授願います!!

欲しいものがあり過ぎて・・・
嫁様に見積もりを出せと言われました (笑)
でも・・・・・きっと却下されるでしょう((+_+))

てっきり、持っていらっしゃると思っていました。

我が家は 山だけではなく キャンプ撤収時の昼食にも活躍しています。

でも、また新製品が出るのですか?
ヘリオスが出たときもショックだったのに…

さぁ、次は1.5ℓクッキングポットですね!(笑)

>ぱるさん
こんばんは。
早速ふきこぼし・・・やっちゃいました^^;
やっぱりカバーのスペアはもっておいたほうが無難ですね。

純正ガスは鹿児島ではどこに売ってますかね?

>リサパパさん
こんばんは。
見積書ですか!?笑
やはり釣り道具にお金随分かけちゃってるんでしょ!?
なかなかキャンプに行けないようですが、来年は釣りだけじゃなく、キャンプもどうですか^^

>golfさん
こんばんは。
実は欲しい欲しいと思いながらも・・・今になっちゃいました。
ほんとストレスを感じる間もなくお湯が沸くのはいいですね~。
新製品の変更点はカバー(ハデになってます)とガスの開閉ツマミが大きくなったくらいのようでしたが・・・
私は現行のほうがカッコいいと思ったので今回買うことにしました^^
クッキングポットも欲しいですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/131-032c7ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

