zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


EARTH CONSCIOUS ACT

DSC_0014_20100118204622.jpg
今日帰宅しましたらこれが届いてました^^
たまにCMを目にしますがCOSMOがやってるEARTH CONSCIOUS ACTのイベントのひとつ、『野口健 講演会 IN 鹿児島』があるということで応募していたのですが当選したようです。多分応募者全員当選でしょう。笑

ちなみにEARTH CONSCIOUS ACTとは『JFN(全国FM放送協議会)加盟38局はパートナーシップを組んで、 「アースコンシャス~地球を愛し、感じるこころ~」をテーマに、地球環境の保護と保全を全世界に呼びかけていく活動 』だそうです。
いつも自然の中で遊んでばかりですのでたまには環境を守ることについて考えてみたいと思います。
しかしこの人、私より年下なんです^^;落ち着きすぎでしょ!いくらなんでも^^

それともう一通・・・
DSC_0012_20100118205540.jpg
みなさんご存知のようにSPS熊本が閉店しますが、その閉店セールの案内でした!
てっきり撤退だと思ってましたが、移転とのこと・・・良かったですね~^^
実家に帰るたびにストアに寄るのが楽しみでしたんで。笑
さてどこに移転するのでしょうか!?いろんな噂が飛び交ってるようですが・・・笑
某ショッピングモールに入るんじゃないかと勝手に思ってるのですが。
ご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいね~!
ってか、鹿児島にもストアを!!

スポンサーサイト

コメント

EARTH CONSCIOUS ACTおもしろそうですねぇ^^
この方の話は何度かラジオやテレビで聞いたことありますが、
独特の世界を持ってる人だなあってイメージですねっ
感想レポもお願いします^^
『エベレスト目指します!!』っとか。。。
あれっ、その日は確か・・・

閉店セールのハガキうちにも届いてました。2通も。。。
移転先も交渉最終段階みたいですがまだ教えてくれませんでした^^’
まあ、今より遠くなるのは間違いありませんが(涙)
スピードくじは大物もあるみたいですよぉ^^
狙いにいらっしゃいませんか?



おはようございます♪

SPS熊本店閉店、お知らせメールをビックリでしたが
移転なのですね。

開店当初からお世話になっていたので
ちょっとさびしいですが、移転後はもっと
もっと親しみやすいお店になればいいですね。
(あっ、現在ももちろんとっても親しみやすいお店です(^^))

我が家は郵便転送の期限が切れちゃったので
閉店セールのはがきは来てません(笑)

スピードくじひきて~(って言っても行けないけど・・・)

ここ2~3日のうちに発表だそうですが、たぶんクレア内のオーソリティでしょうね。
今までより行きやすくなるかも(笑)

はじめまして

南国は雪が降らなそうですから、年中キャンプ出来て羨ましいですね~。
こちら東北のキャンプ場は雪に埋もれています。

野口 健さんのお話も楽しいでしょうね!
TVとかでは言えない裏話もしてくれるんでは無いでしょうか!?

SPSは何処でしょうね?
いろんな噂がありますが‥‥少しでも我が家に近づいて欲しいものです♪♪

講演会面白そうじゃないですか~ テレビでトークを
聞いてると面白いこと言ってますよね!(笑)楽しみですね
閉店セール行きたいですねぇ~ 掘り出し物ありそうですね!(笑)

あははは~
私も応募してたのですが見事外れたようです。(爆
外れるわけないと思ってたのに^^;


残念・・・・切腹

こんにちわ。こういう講演会僕も一度行ってみたいです。面白そうな話沢山聞けそうですね♪
ところで、SPS熊本店は移転なんですね~。閉店セール行きたいけど…。
それは良いとして頼むから鹿児島にも一店舗!!

追記

私の嫁も応募していてくれたらしく・・・
家族揃って当選してました。ワ~~~イ

まッ私のくじ運の悪さは今に限らないので(笑

たしかいなぞうさんも前、行かれてましたよね。
次回来る時は是非いきたいです。
話の内容、教えてくださいね~

SPS、鹿児島に欲しいですねえ。
ただあればあったで財布がやばそう^^;

お久し振りのコメントになります。
間があいたので忘れられてるかも~と
コメント出来ずにいましたが
今日、隊長!!さんと連絡がとれ、覚えて頂いてる様で
嬉しくて♪

SPSのくじ、忘れられてたのか引きそびれました(T T)
大物が当たる予定だったのに!

お会い出来るのを楽しみにしてます!

>隊長さん
こんばんは。
この人・・・ジャンクなんか見てると結構面白いですよね。
いろんな話が聞けるんじゃないかと期待しています。
ま、でも温暖化や環境問題については真剣に考える必要がありそうですよね。
ところで閉店セールも終わっちゃいましたね~。
噂によると移転先もそう遠くなさそうですね。
今日はいろいろお手数おかけしましたm(_ _)m

>みのりんパパさん
こんばんは。
僕はストアが出来る前に転勤になっちゃって^^;
ほとんど行けませんでしたよ~。
また熊本勤務になったら通います!
出来れば高速から近いとこに移転してくれれば・・・いいっすけどね~笑

>おさえもんさん
こんばんは。
閉店オフ会の幹事ご苦労様です^^
近ければ参加したいのですが・・
クレアのオーソリティって情報は本当っすか!?
って、予想通り^^

>晴釣雨読さん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
鹿児島は南国ですが、先々週は雪で大変でした!
ちょっと積もるとみんな慣れてないのでパニックですよ~
そちらは雪で大変でしょうが、たまには雪中キャンプなんかしてみたいです^^;

>daibanさん
こんばんは。
でしょ!?面白そうですよね!
結構期待です!しかも写真も一緒に撮れるみたいです!
SPS・・・おさえもんさんの情報通りなら私はうれしいのですが・・・どうでしょう!笑

>moripyさん
こんばんは。
閉店セールじゃないですが、色々物色されてるようですね~。
ブログにはあげてらっしゃらないだけで実は・・・^^
やはり閉店セール凄かった模様です。笑

>SNOWさん
こんばんは。
当選ですか!良かったっすね~。
ってことは前の夜から一緒ですね!新年会お手柔らかに。笑
ハバHPのプレゼンよろしくっす^^

>foxさん
こんばんは。
申し込んでらっしゃいませんでした!?
ちょっと面白そうですよね~。興味深々です。笑
面白い話題があったらじっくりお聞かせしましょう。爆

それと鹿児島のオーソリティにもストアが入ってくれればいいっすね~^^需要は・・・どうでしょ!?

>ぱるさん
こんばんは。
いなぞうさんが!?ですか!!
知りませんでした!確かに昨年は大分でやったようです。
面白いネタがあったら次の新年会で^^

>Iwashitaさん
こんばんは。
お久しぶりです^^忘れるわけないじゃないっすか!^^
この前隊長さんと同級生の話になりまして、旦那様が同級生だとお聞きし、今日の隊長さんからの連絡になりました!

ところでセールで随分購入されたようですね!
しかもクジが引けなかったとはもったいない。

こちらこそお会いできるのを楽しみにしています!

講演、おもしろそうですね! 

野口さん、私と同世代(@_@;) いや~驚きました!!

本当に落ち着き過ぎデス・・・いや・・・それとも

私が落ち着きがない!?(笑)

レポ楽しみにしてますよ~^^

>リサパパさん
こんばんは。
野口氏・・・年下とは思えませんでした!
本を読んでみましたが、登山だけじゃなく幼少のころからいろんな経験をされたようです。
ま、ネタがあってもあんなうまくしゃべれるのはさすがですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/134-01884fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

