zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


『リビングシェル』

さすがに梅雨となると外に出かけることも少なくなり、Blogのネタもなかなか見つかりません。
福岡の方は雨が凄かったようですが、みなさんのところは大丈夫でしょうか?

IMG_0073_convert_20080619203325.jpg

このリビングシェル・・・6年ほど前に購入したのですが、うちに来た2番目のSP製品です。。一番目はトラメでしたたぶん(´∀`)
キャンプ場で見かけてヒトメボレ(゚∀゚)
数ヶ月禁煙してセッセとお金を貯めてゲットしたものです。

シールドでもないしサイドウォールも開きません。(たぶん私が購入した後すぐサイドにファスナーが付いたんではなかったかな?)
一度SP社にサイドウォールにファスナーつけてくれ!ってお願いしましたがダメでした。

現行モデルとは色も違うし、周りはドンドン新色のシェルが多くなってちょっと寂しいですけど、
一番思い入れのあるキャンプ道具です(禁煙して買ったもんで)。
ボロボロになるまで現役で頑張ってもらいます!ガンバレヨ!!

でも最近ランドステーションも気になったりしてます。(^^;)
スポンサーサイト

コメント

キャンプ歴、長いのですね~。
大先輩です。
いろいろ教えていただかなくちゃ。
よろしくです~♪

禁煙して買われたのですね~。
それは思い入れがありますよね~(^^)

>キャンプ歴、長いのですね~。
途中で単身赴任をしてたこともあって、ブランクも長いんです(笑)やっと最近キャンプ熱が戻ってきた感じですよ。
こちらこそ教えてくださいね!

梅雨のBlogのネタ

この時期は、お買い物に明け暮れましょう(^O^)きゃはは
そうすれば、ねたにも困らないし・・・
*菌も増殖するし・・・
そのために、4月くらいから禁煙をするとか・・・

実は我が家も次は『ランステ』だねぇ~って妻と話してます

やっぱ新色より旧色の方がフィールドに映えてかっこいいです!!
新色のシールド加工は上部だけしか施されてないので何か中途半端!!(^^;
(昔のは知りませんよ(笑))
使い倒しましょう!!(笑)
ランステはセンスがないのでいりません!!(爆)

貴重な物ですよ(^^)
大事に使ってください!僕もそのカラーに憧れがあったのですが購入時にはもうありませんでした!

>>水神さん
買い物に明け暮れる経済力があればいいんだけど~・・・
4月から禁煙してるんですか?

>>やっひーさん
僕もこの色が好きでSPに惹かれたんですよね~
ランステは上手に張るの大変なのでしょうか?
まだ実物も見たことないんですよ。。。

>>ヒデぽんさん
大事に使いますよ^^ヒデぽんさんと御一緒できるときまで(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/14-8a725194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

