zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


久々の物欲記事^^;

DSC_0009_20100308204301.jpg
最近、私の周りでガンガン大物逝ってらっしゃる方も多く、非常に物欲を刺激されるのですが・・・
そう簡単に新幕!なんて逝けない私
そんな中、アメリカの友達が近々一時帰国するというメールがありましたので、
「だったら手荷物に潜り込ませて持ちこめる小物を買ってきてくれ」ってことでちょっとばかり小物を調達しましたのでご紹介。笑

チーム薩摩のP氏とともに最近お気に入りのOR(OUTDOOR RESEARCH)のブツを中心に。
・OR VERGLAS GAITERS (ゲイター)
・OR SEATTLE SOMBRERO (ハット)
・OR RADER VISOR (サンバイザー)
・JET BOIL COZY (JBネオプレンカバー)
・GRANITE GEAR HIKER WALLET (小銭入れ)
・SUUNTO COMET (磁石with温度計)
ちょうどセールの時期でしたので格安で手に入りました(゚∀゚)
*一部東京で買ってもらったのも入ってます。
ハマちゃんありがとう!今度は大物を頼みます^^
これから季節も良くなるので早く山で使いたいですね~
DSC_0011_20100308205256.jpg(緑のCOZY)
私の周りでは不評の緑のCOZYですが、結構気に入ってたりします^^;

あ、そうそう。
このJET BOILですが、新製品が日本でも発売になったようです。
アメリカでは随分前から発売されてましたが・・・
JET BOIL FLASH
お湯がわくとカバーの色が変化するっていうギミックもあるようです^^
早く見てみたいですね~

*追記 隊長!!さん。説明書き入れました^^

スポンサーサイト

コメント

おお~いいですねぇ~^^
って横文字ばっかでどれがどれなのかさっぱり。。。
4番目5番目あたりはなんとか・・・

よく分かりませんがうらやましいです^^’
今度使い方を含めて見せてくださいねぇ~

PS ご説明ありがとうございます^^
 

ハットかっこいいなあ~。

ん~~・・・この物欲、なんとかなりませんか~?
止まらないですよね~・・・
現在、金欠につき物欲は高まるばかりで・・・
ある意味危険な状態です(>_<)

私はここのテントに欲しいのがあるんだけどな~。
・・・一般女性がハマるのとちょっとズレてますね・・・

たくさん購入されて・・・かなり物欲が溜まっていたようですね?(笑)
私もこの記事を見るとフツフツと湧いて出る物が~(爆)

う~ん^^;

小物??と、言えど・・・かなり逝っちゃってますやん(爆)

もうちょいで幕逝けちゃうんじゃ・・・(笑)

ORがチーム薩摩定番??

トンガリ新幕もOR??(爆)ナイトヘブンと見た(笑)いや・・・シャン4?(爆)

ずいぶん逝っちゃってますねぇ~!物欲があるって事は
趣味が自分に合ってるって事で持続する為にはやむを得ずです
いい物がゲット出来て良かったですね~何時使いますか?

>隊長!!さん
こんばんは。
どういうブツかわかっていただけたでしょ?^^
ホント小物でお見せするようなものではないです。笑
山にご一緒するときにいくつかは付けて行くと思います!

>もっさん
こんばんは。
一緒の買ってください!そして山に行きましょう!

>Iwashitaさん
こんばんは。
かなり物欲溜まってます!?
ORのテントっていうと、ナイトヘブンやライトヘブンしか知らないのですが・・・この手のシェルターいいですよね^^
僕も一枚欲しいと思ってます。
でも、Iwashitaさんならビビィーも似合うかも!(爆

>やっひーさん
こんばんは。
やっひーさんの物欲に比べるとかわいいもんでしょ^^;
今回はこのゲイターが欲しかったので、ついでに色々頼んじゃいましたよ^^

>いなぞうさん
こんばんは。
OR・・・最近ぱるさんとお気に入りです^^
でも、ホントアメリカのショップがクリアランスでしたし、おまけに円高で超爆安だったんです^^
ナイトヘブンやシャンも気になるところですが、上の子が中学に入ったり、転勤の可能性も無きにしも非ずってことで、
今後の外遊びがどんなスタイルになるのかを見極めて、決めようと思ってます。
って、言いながら夏には買いたいと思ってますが^^;

>moripyさん
こんばんは。
数だけで金額はほんと安かったんですよ。ま、日本で買ったらそれなりの金額になるんですけどね。
海外は安いですよ^^
moripyさんもシューズの次をすでにお考えでしょ!笑

いいですね。アメリカにお友達がいて。

ジェットボイルのカバー、COZYって いうのですか?
先日1.5リットルのヤツを焦がしてしまいました(涙)…

ORハットが渋いっす!(^^)小物と言えどこんだけ揃えばわくわくってもんですね~♪
早く使いたくて仕様がないのでは?(^^)
次は新幕逝っちゃってくださいネ!

うーーむ
すばらしい。
これだけ揃えば早く使いたくて仕方が無いのでは^^
ホント物欲はつきないです。

えっ転勤の話もあるんですか・・・・それは却下と言う事で

>Iwashitaさん
http://circle-link.czycncpt.com/rspoitem/14308rspo.html
こんなやつです^^;
あんまりですか!?(爆

これだけあると開封が楽しかったでしょう!
ORのこのバイザー、気になるな~^^

シアトルソンブレロ、思ったよりでかくなかったですか?
うわっ、まるで麦藁帽子って思っちゃいました・・
でも雨よけにはこれくらいでちょうどなんでしょうね~

>golfさん
こんばんは。
カタログにはcozyって書いてますね~。
これ日本で買うと一枚1600円もするんですよね^^;
しかもgolfさんのように焦がしちゃうこともあるんで、この際3枚買っちゃいました。
1.5L用のスペアcozyってあるのですかね?

>foxさん
こんばんは。
今日は満足な一日だったことでしょう。笑
ぱるさんと例の場所なら襲撃しようと思ったのですが、残念でした^^

>snowさん
こんばんは。
ホント、皆さんの購入状況を目の当たりにしていますので、なかなか自分を抑えることが出来ないですね。汗
ご相談の通り、夏には大物逝っちゃいますよ!

転勤の話は・・・鹿児島に来て4年ですのでどっか飛んでもおかしくない時期ではあるのですが^^;
ま、実際話があるとかではありません!

>ぱるさん
こんばんは。
今日はお世話になりました。
このバイザー・・・クリアランスで10ドル切ってましたよ。笑
仰るとおりシアトルソンブレロつばがでかいっすね~
雨を考えればしょうがないですかね^^;
僕は写真のようにしてかぶるのが多くなりそうです。
片山ッぽいですが。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/140-16464833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

