zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


NEWチェアー

うちにはTake!チェアー2脚とホームセンターで購入した格安チェアー2脚でキャンプをしてるのですが、さすがにホームセンターで買ったヤツはかなりくたびれてきており、新しいチェアーを探していました。(゚∀゚)

背もたれの長いリラックスできそうなチェアーが欲しかったので、Take!チェアーロングと迷ったのですが、Take!チェアーは太ももが少し窮屈に感じていたのと、いろんな方のレポを参考にOGAWAの『ハイバックアームチェアー』を2脚(バレンタインレッドとプルシアンブルー)購入しました♪

--------------1.jpg

来週は晴れますように!
スポンサーサイト

コメント

いいですねー!
私も前々から狙っているのですが・・・
いまある椅子で充分という理由で妻の許可がおりません・・・
黙ってかうかな!!(爆)

おっ!
ハイバックにしたんですd(゚ー゚*)ネッ!
椅子だけは*の弱点ですよねぇ~
なので私も椅子は小川です(リラックスですが・・・)
色が同じなんでグルキャンの時は間違わない用にしないと・・・(; ̄ー ̄ゞ アセアセ...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コ-ルマンのNEWカラ-が気になります・・・
子供用はやっぱり安い方でいいかなぁ~(爆)

>>モトヤンさん
逝っちゃいましょう(笑)僕も事後報告でしたよ!!

>>水神さん
リラックスとも迷ったんですが、うちのIGTは660脚なんで
ハイバックにしました。400脚の時はハイバックじゃ高すぎるんですかね?それとお尋ねの件は水神さんのブログに返事入れときますね。

>>やっひーさん
コールマンの新色とは?あのベージュのヤツですか!?
違います?

はじめまして!先程はご訪問&コメント
ありがとうございます^^
九州&IGT&blog始めつながりですね(笑)

また是非遊びにおいでください(^^ゞ
私もまたおじゃまします~^^

リンクありがとうございます!
こちらも貼らせていただきます♪


>>honobonoさま
コメントありがとうございます。
お互い早くIGTデビューと行きましょう(笑)
が・・・また週末天気悪そうですね。。。

うちもオソロです~。
小川のハイバックも多いので、なにか目印が要りますかね~。
シェラカップにはマークつけたんですけどね(^^)

>>くーちゃんママさま
やっぱ小川のチェアーはユーザーが多いですかね?
チェアーとソリステは目印必須でしょうか!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/15-a6399918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

