zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


長旅を経て^^

DSC_0131.jpg
先日、GO LITE Shangri-La 3 と Patagonia TORRENTSHELLが長旅を経てはるかアメリカから鹿児島に到着しました^^
近いうちに初張りが出来ればいいのですが・・・
そろそろ入梅の気配ですねぇ~^^;

----------------------------------

DSC_0121.jpg
昨夜はチーム薩摩恒例の外飲み会でした。
いつもの三重嶽キャンプ場・・・参加された皆さんお世話になりました。
今年は海遊びの機会が増えそうですね!
いろいろ教えてくださいね!

スポンサーサイト

コメント

あれ!?

あ~この前の市房のシャン3はfoxtaroさんの!?(笑)

すっかり・・・あれが初張りだと・・・^^;


シャンも来て・・・


ランブリ(ファミリー用?)

フリング(山用ソロ)

シャン3(山&キャンソロ?デュオ用)



・・・屋久島用??・・・高級ソロテン・・・要りますか?(爆)


>いなぞうさん
こんにちは。
ですです。アレfoxさんのなんですよ^^設営を見せてもらったんで
イメトレは完璧ですが、早く自分で張ってみたいですね。
屋久島用でしょ!?ってかコンディションが悪い時やそれが予想される時用に一個欲しいんですよね^^;
今のとここの前のヤツが第一候補ですが、まだまだ先の話っす^^;

チーム薩摩恒例の外飲み会良いですね~!
毎回楽しそうなのが伝わってきますよ(笑)いいな~
個人輸入ですか?初張りは梅雨明けですかね?楽しみでしょ(笑)

いよいよ到着しましたねぇ。
これでとんがりテントがチーム薩摩内で結構の数増えましたね。
今度、どっかで張ってみます?
おつきあいしますよ~

おぉ!Mr.シャンが来日いや、来鹿されましたね(^^)
これでまた、物欲の根が広がるかもですよ(爆)
って、Patagoniaのアウターっすか?いいな~。欲しい。。。カッコイイ !!

山ネタ、テントネタ・・・
しばらく禁止しましょう!
ウチで発散できずイライラしてる人が・・・
せめて物欲だけでも満たしてあげられると
いいのですが・・・
・・・・
・・・
やっぱムリ!!!  
zariさんの下取りしましょうか?

あれ?シャンの袋が私のと違う!?
やっぱりモデルチェンジあったんですね~
今度張り比べて見ましょう。

シャン、早く張りたいでしょう^^
初張りはどちらで?

羨ましい

新しいテント羨ましいですね!

私はバックパック用としてトレックライズ0を、お気軽キャンプ用としてmontーbellクロノスドーム2型を使っています。
新しいテント欲しいのですよ。

なに用なのかと聞かれたら…強いていえば物欲用です…


私的にはモスの血を引いたMSRも気になります。

新しいテントのインプレをお待ちしてますね!!

おはようございます。
ホントなら今頃ミヤマキリシマに囲まれてるはずだったのに・・・(涙)
ピンクの坊には行けませんでしたが、緑や黄金の坊がつるに向けて頑張りまーす!!初張りご一緒したいです^^
チーム薩摩の飲み会も行きたい!!

>moripyさん
こんばんは。
ほんとチーム薩摩の飲み会は最高です!
そのうち必ずご一緒しましょうね~^^初張りはこの天気じゃちと予定が
立たないですね(泣)

>snowさん
こんばんは。
snowさんもぜひ、逝っちゃってください!
私は屋久島用にあと一張り山岳テントを買いたいと思ってますが^^;
ぜひ、初張りご一緒したかったのですが・・・なかなか・・

>foxさん
こんばんは。
はい!やっときましたよ^^foxサンに教えてもらった寸法で初張りやってみようと思ってます!
パタのジャケットはいわゆるハードシェルってやつです。レインでも十分行けますよ!

>Iwashitaさん
こんばんは。
先週末は歌瀬にいらっしゃったんでしょ?旦那さん発散できたでしょうか?^^;
ぼちぼち道具は揃ってきてるんじゃないですか?
早くお山にご一緒したいですね~。

>ぱるさん
こんばんは。
あ、袋違います?ぜひ張り比べやりましょう!
なかなかこの天気ですし、仕事もバタバタしており幕張り出来ないんですが
P邸のひろ~い庭なら(爆)
とりあえず25日に初張り打ち合わせを!^^

>晴釣雨読さん
こんにちは。
実は私もあと一張り自立式の山岳テントを物色中っす^^
トレックライズも最終候補に入ってます。逆にプレゼンしていただきたいくらいっす^^;
MSRにも同じく惹かれますが^^
ま、フリングがあるからいいかな^^;と。
初張りはまだまだ出来そうにないですがそのうちいアップしますね!

>隊長!!さん
こんばんは。
ホント今回はすいませんでした!ピンクの山裾で大宴会のはずだったのに^^;
また、梅雨が明けたらご一緒出来ますでしょうか?
早く飲みたいっすね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/151-8616ec04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

