zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


チーム薩摩@熊本支部発足です^^

みなさんお久しぶりです。
引っ越しも終わり、随分と生活も落ち着いてきました。

新しい勤務地はタイトルの通り熊本。
阿蘇や久住のキャンプ場や山々が・・・ん~!呼んでる^^
ってことで、早速ですが隊長!!さんに「どっか近場の山に連れてって」ってお願いして、逝ってきました^^
20100808085137.jpg
南阿蘇にあります、一ノ峯~二の峯の縦走コースです。
転勤が決まってから暫く、山行はお休みでしたので足慣らしにちょうど良いコースでした。
草原の中を歩くような感じが南阿蘇独特の感じがしましたね。非常に気持ち良かったです。
隊長!!さんお付き合いありがとうございました。
で、早速・・・
DSC_0240.jpg
買ってきました^^
今週末もどっか足慣らしに出かけたいと思ってます。

ま、これからもゆるーい感じで続けて行こうと思ってますので、今後とも皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

お元気そうで!

お元気そうで一安心しました~!(笑)熊本の生活は
如何ですか?熊本市内なんでしょうか?いつかお邪魔させて
頂く時の為に美味しいお店見つけておいて下さいね~

再開おめでとうございます^^

私も久しぶりに山歩できて良かったです。
またお願いしますねぇ~
おっ!!この本よく立ち読みしてます^^’

って、今週末っすか!?

ん~。。。
土曜は試合の送迎、日曜は二日酔いの予定ですが(爆)

あ~!〇〇県の山!?

『大分県の山』・・・所有しております(笑)

完全制覇の暁には・・・『熊本県の山』と・・・交換しましょう(笑)


交換場所は・・・『坊がつる?』(爆)

見晴らしも良くて気持ちよさそうですね。
いよいよ行動開始されましたね^^
草原の中を歩くのっていいなぁ。涼しくなったら私も行動開始です。

おかえり~♪
って遅いですね~。

この山行きは旦那が悔しがってましたよ♪
かなり藪な感じでしたか?

週末、楽しみにしてます!
盛り上がりましょ~ね~♪

熊本支部発足おめでとうございます!!
生活も落ち着かれたようで良かったです(^^)
それにしても、この縦走コースは良さげですね!草原がさぞ気持ちいいんでしょうね。
僕もそちら方面に行った時は登ろうかと思います♪

今後も熊本支部情報よろしくお願いしますね♪
頼りにしてますので支部長!!(^_-)

久々でしたね~
草原のコース、いいじゃないですか~
いかにも阿蘇って感じ。行ってみたいです。

で、緑はどうっすか?^^

いいですねー、阿蘇の山々^^
この時期、暑さはどうでしたでしょうか?
阿蘇の縦走や熊本側からの市房山登山に興味深々で、
「熊本県の山」をそろそろ買おうかしらと思っていましたが、
これ見てゲットの決意を固めました^^



おひさしぶりです。
東京、大阪とか、遠方に転勤になったのかと思っていました。


先日、ある方々と飯田高原で お会いした時に
近所?への転勤と お聞きして、安心しました。(笑)

少し近くなりましたね!  これからもよろしくお願いします。

おかえりなさいませ~~(^^♪

だいぶん落ち着きましたでしょうか?

コメントを受け付けておられませんでしたので

心配しておりましたが

隊長さんのブログで一緒に登山されてたと聞きましたので

安心はしてましたが・・・(^_^;)

たまにで良いのでブログUPして下さいませ<(_ _)>

応援してますので(*^^)vガンバ!!

>moripyさん
こんばんは。レス遅くなりましてすいません。
新しい職場は市内ですよ。下通りも近いのでいつでも飲みに行けますが
いつにしましょう(笑)
来月はひなもりでよろしくお願いします!

>隊長!!さん
こんばんは。レス遅くなりすいません。
先日のトレックから飲み会とお世話になりありがとうございます!
家も近いのでこれから色々お世話になると思いますのでよろしくです!
来月こそ坊行きましょうね!

>いなぞうさん
こんばんは。レス遅くなりすいません。
先週はお世話になりました!いなぞうさんのお陰で最高の・・・
しかし久しぶりの再会という感じはしなかったですね。
楽しかったです。
これからはちょくちょく会えそうですね。また近いうちに坊所で(笑

>snowさん
こんばんは。レス遅くなりすいません。
この山は低山の割に眺望もよく最高に気持ちのいいところでした!
例のブツもデビューおめでとうです!
10月くらいにはお会いできますかね?

>Iwashitaさん
こんばんは。レス遅くなりすいません。
先日の飲み会。。。超、楽しかったです^^娘もちゃんと話せたようで
次回はもっと楽しめるんじゃないかと。
例のダンスですが・・・マジでやるんっすか^^;子供たちから練習しろと
毎日攻められてます。
そのうち山もよろしくです!

>foxさん
こんばんは。レス遅くなりすいません。
お陰さまで生活は随分落ち着きました。後は新学期を迎える子供たちが
早く学校に慣れてくれるといいんですが・・
熊本情報はお任せください!
熊本遠征お待ちしております。坊の準備はいかがですか?

>ぱるさん
こんばんは。レス遅くなりすいません。
随分と落ち着いて少しずつ遊べるようになってきました。
来月も坊に行けそうですのでその時は緑テントで行ってみようかと^^
先日はシャン3を使いましたが、フロアレスでも坊なら十分快適でした!

>なおさくさん
こんばんは。レス遅くなりすいません。
市房は先日foxさんとご一緒しましたが、かなり面白いですよ^^
秋口くらいなら登山もその後のキャンプもちょうどいいかもですね。
ぜひ、挑戦されてみてください!奥さん健脚だから余裕っすよ^^

>golfさん
こんばんは。レス遅くなりすいません。
こちらこそご無沙汰しております。
高原の里にあつまられた時ですかね?
今年こそはgolfさんともお会いできるでしょうか?近くなったことだし
よろしくお願いします!

>けさやんさん
こんばんは。レス遅くなりすいません。
勝手にコメントクローズにさせて頂いてましてすいませんm(_ _)m
もう随分落ち着きましたので、またガンガン遊びたいと思ってます!
ブログも頑張ってアップしたいと思いますが、一度放置しちゃうとなかなか・・^^;
歌瀬は近くなりましたのでお会いできる機会があると思います。
その時はよろしくお願いします。

再開おめでとうです。

重複してたらすんません。
八ケ岳の麓から、こんばんわ。
こっちは朝夕、下で24度~25度です。赤岳、硫黄岳近くの山小屋では15度から最高で26度らしい~。9月3連休は赤岳、横岳、硫黄岳縦走します。南八ケ岳連山は結構骨折ります、久住が懐かしいです。

>達五郎さん
こんにちは。レス遅くなりすいません。
そちらはいかがですか?すでに秋の気配でしょうね?
八ヶ岳・・・憧れます。一度は行ってみたいと思いますが、リタイヤ後ってのが現実的でしょうか・・・
早く九州に帰ってきてくださいよ~。坊で飲みましょう^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/157-47251eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

