zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


換えキャンドル

*キャンドルグラス用の換えキャンドルが届きました。
家ではキャンドルを灯して楽しんでますが、早くフィールドで楽しみたいです。
--------------.jpg

今週末は雨でもキャンプに行く予定ですが、九州南部はかなりの大雨の様子(ノД`)
とりあえず様子見とします・・・
一緒に虫除けキャンドルも頼めばよかったかな~
スポンサーサイト

コメント

我が家は雨の日は略キャンプは中止にします
なんせ、軟弱キャンパーですから・・・
後片付けのことを思うと・・・
ついつい・・・です。

雨の後の撤収はつらいですね(疲)
さらにテント類の乾燥には頭を痛めます。
うちは社宅だしベランダも狭くて。。。
近くの公園に干しに行きますけど、結構恥ずかしかったりします(汗)

ダイキん家もなんちゃってキャンパーなので雨の日は中止にしますよ!
でも、最終日が晴れなら行くかも?!(笑)

基本的に雨予報でしたら妻が嫌がるので中止です!!(T_T)
設営さえできれば後はどうにかなるんですがね~(^^;(笑)

我が家も雨の時・・・決行します(^^)
妻はとても嫌がりますが・・・
 「エ~っ、マジで行くの~・・・行ってきてよ!一人で」
と、いう感じです。
が、強制連行いたします!!

>>モトヤンさん
あんまり雨の経験はないんですけどね。。。
ぼくも『なんちゃって』なんで(笑)

>>やっひーさん
うちも嫁の意見に左右されます。
それで結局今週末も自宅待機になってしまいました(笑)

>>ヒデぽんさん
さすが!強制連行とは!!男らしい!!
もう新居には到着でしょうか!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/16-6cf6674f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

