zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


『花と蝶』

結局、天気予報と嫁の意見で自宅待機となったzariganyです。
しかし、今日は晴れ間も見えています・・・このまま梅雨明けとなるのでは?って天気です(´∀`)
自宅にいてもツマンナインデ焼酎を仕入れてきました。
IMG_0040_convert_20080629191344.jpg

串木野の白石酒造の焼酎です。
ネーミングがいいですよね(笑)
味は・・・ネーミングとは違って『イモ!!』って感じです。結構癖があります。
でも旨いですよ~(゚∀゚)地焼酎って感じです。
ほんとは宝塚記念を当てて祝杯の予定だったのですが(ノД`)
スポンサーサイト

コメント

こちら福岡の天気も悪かったです~
今の時期はしかたないですね(TдT)
*SPSはすごい盛り上がりだったようですが^^;


IGTデビューが伸びてますねぇ~
まぁ~楽しみは取っておくもんです

梅雨明けが楽しみですd(゚ー゚*)ネッ!

>>honobonoさん
なんか鹿児島は今週にも梅雨明けしそうな感じです!
週末はやっとキャンプできそうです!!ただ人事異動で
鹿児島に赴任してくる上司の引越しの手伝いが・・・・・・
ないことを祈りましょう!!

>>水神さん
ほ~んと伸び伸びです~
でも、今週末にはなんとか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/17-6f369bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

