zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


『落札』

ヤフオクで・・・嫁が落札していたらしい(^^;) イツノマニ・・・
本日到着しました。
IMG_0043_convert_20080703212731.jpg

ノベルティーの前掛けです。
だいぶSP菌が感染してるみたいですね(゚∀゚)
良いのか悪いのか・・・
しかし、先日注文したDOがあと一ヶ月待たないと入荷しないそうです・・・
はやくDOデビューもしたいな!
スポンサーサイト

コメント

そこに手が伸びる奥様・・・
やりますね!( ̄ー+ ̄)ニヤリ
それ買ってくれたら私も料理頑張るのに(笑)

おくさん、やりますなぁ!
羨ましい。
ちなみに、我が家にはこれと同じ物が2つあります。
今度出品してみようかなぁ!?(笑)

素晴らしい奥様ですね!!
羨ましい!!

家の奥さんも感染して欲しいなぁ~(爆)

うちの奥さんは高い物はポンッ!
って、私がビビルくらいに買うんですが・・・
数千円の物に対してはシブチンです

コレもどうかと思います(´▽`*)アハハ

>>honobonoさん
たぶん自分で落札されたんで・・・これから料理のときに
私の出番はないでしょう(笑)

>>おさえもんさん
これを二つもお持ちとは!さすがです!!
これっていつごろのヤツなんですかね~
あ、それとリンク貼っちゃっていいですか?

>>やっひーさん
私の念の送り方がよかったのかも!?
やっひーさんも送ってみません?

>>水神さん
高いものはポンッ!って(笑)
そっちのほうが何倍もいいじゃん!!

こんにちは!
先日はコメント、ありがとうございました!

なかなかおしゃれな前掛けですね。さすがSP!
DOも買われたのですね。DO、はまると本当に楽しいですよ~

>>ぱるさん
訪問ありがとうございます。
かわなべは凄く暑かったです・・・参りました(笑)
DOはぱるさんとおなじ、ユニの10インチです。
これからもよろしくお願いします!

これ・・・

たしか2~3年前のノベルティだったと思います。
リンクの件はOKですよ。
こちらこそ、リンクはらせてくださいね。

>>おさえもんさん
リンクの件ありがとうございます。
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/18-0d6fe53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

