zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


さぼってる間に・・・

IMG_0424.jpg
ブログをさぼってる間に・・・随分と新築工事が進みました(汗)
外壁はほぼ終了。
これから内装工事となります。
ちょっとがんばってアウトドア道具の収納部屋を作りましたので完成が楽しみです

スポンサーサイト

コメント

いやっほ~い♪

いや~噂の豪邸オヤジ!!イイね~♪

燻製をやる部屋は、『一番、白い部屋』にさせてね~(笑)


壁や天井の『ビフォー アフター』をパラパラしたいし~ww


完成する前に・・・中で、焚火しに行こうかな・・・(爆)

うぉっ・・・
豪邸じゃありませんか!!

完成が楽しみですね~

すげぇ デカイ
楽しみですねぇ。ワクワク

すげぇ~♪♪

おしゃれな外観ですね!!

どの辺かな??見学に行きたい(^^;)

リビングの前、ウッドデッキがつきそうな感じだな~

ソーラー、たっぷり載せられますね^^

アウトドア道具の収納部屋…
いいなぁ、羨ましすぎッス(笑)

我が家の荷物も是非お願いします(爆)

だいぶ出来てきましたねー来月あたりお引き渡しですか?楽しみですねー

建つのホント早いっすね(・_・)
アウトドア収納部屋も凝っていたりするのでしょうか(^^)
楽しみにしています♪

>いなぞうさん
こんばんは。
いつも豪邸豪邸とありがとうございますw
ほんとに豪邸かどうかは新築祝いでご確認を(爆)
ただ、いなぞうさんは庭で勝手に野営ですけどww

>晴釣雨読さま
こんばんは。
随分と落ち着かれたでしょうか?
まだまだ多くの方々が行方不明だったり避難所生活だったり・・・
皆さんのご苦労お察しします。

機会があれば是非お会いしたいですね。たまには九州・・・どうですか?

>snowさん
こんばんは。

デカクないって^^
阿蘇や久住に遠征のときはいつでも遊びにきてくださいねぇ。

>ノザベンさん
こんばんは。
ありがとうございます。熊本市南部・・・

今度お会いしたときにお話ししますね^^;

>ぱるさん
こんばんは。
ウッドデッキは見積もりはしてみましたが・・・却下(爆)
ソーラー!?イヤイヤww
初期投資が半分になったら考えます(爆)

>えいpapaさん
こんばんは。
ま、ちいさな物置ですけどね(笑)
今の社宅では置く場所がなくて・・・今回、唯一私が譲らなかったのが
この物置でした。

>mujiさん
こんばんは。
ソーラー乗せたらしいね!この金持ちっ!

一応、中旬には引き渡しって感じです・・・しかし、こんなに借金作って
いいんかね(汗)

>foxさん
こんばんは。
ほんとに「大丈夫?」って思うくらい早いです。
大工さんの人数でだいぶ違うのでしょうけど・・・
ところでチームの皆さんはいつ遊びに来る?ww

んご!!((((;゚Д゚))))ゴウテイジャン!!

お見逸れいたしました<(_ _)>ハハ~!

しかもアウトドア用の押入れまで(^^ゞ

しかし早いですよね♪
だってこないだ豆まきだったじゃん(メ・ん・)?チガウカ?Σ(゚д゚lll)ムネアゲダロ!!

>けさやんさん
こんばんは。
またまた決して豪邸というほどでは・・・(^^ゞ
ま、私ブログのアップが遅れ気味ですのでこの前上棟のようでしたが・・・
リアルタイムでないことおご了承ください^^

物置は・・・ちょっとがんばりまして(笑)
たぶん物置が私の常駐スペースになりそうです(爆

これで雨撤収もへっちゃらね^^'

雨天時も室内BBQ出来るし(爆)

完成後はアウトドア物置に入り浸るかも^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/180-f9b39d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

