zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


ヤバシっ!

DSC_0071_20110612123123.jpg
自宅前が冠水
熊本は昨日から断続的に強い雨が降り続いてます。
大きな被害が出なければいいのですが・・・

スポンサーサイト

コメント

zariganyさん、自宅は大丈夫ですか?
もう落ち着きましたか?
心配ですね。
早く天気が回復するといいんですが…

九州は大雨と聞いていましたが、
熊本もここまでひどいとは!

ご自宅、および新居のほうは
被害はなかったでしょうか?

熊本在住時、ひどい大雨にあったことを
思い出しました。

大丈夫です?^^;
熊本市では避難勧告がでたらしいですね?
これ以上降らなければいいのですが・・・

いや、ホント大丈夫でしょうか?
今、中央駅通って来たんですが、新幹線止まってましてコンコースで客がごった返してました。。。
天気の早期回復をお祈り致します。

凄すぎる! 被害はなかったでしょうか?

山を断念して お互い正解でしたね!?
今度こそ、お会いしましょう!

うわっ凄いですね!こっちも一時すごい雨でしたが今は落ち着いてます。ほんと異常気象が続きますね…

やっぱり・・・

日ごろの行いww

カヤックできそう・・・って冗談言ってる場合じゃないかな?^^;

新築・・・あ、大丈夫だったね?

凄かったですねぇ(^^;)

昨日はあの大雨の中、市選手権の準々決勝が・・
2試合目の途中で雷により中止になりましたが

避難勧告やらが出て大変でした
幸い何処からも被害報告は聞いてません

今年は良く降りますね~
とにかく無事でよかったです。

なんかカヤックで乗れそうなくらい浸水してますね。
災害用ということでカヤック買うのはいかがでしょうか?^^

雨ばっかで山行けんねぇ(涙)

ピンクも終わっちゃうよなぁ~。。。

あ"ぁぁぁ~

山行きたい!!

コメント頂いたみなさま返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

>えいpapaさん
こんにちは。
自宅は全く問題なかったです。
聞くところによると結構、浸かりやすい土地のようで・・・
しかし最近、休みのたびに大雨ですね。

>みのりんパパさん
こんにちは。
自宅も新居も問題なかったです。
少し低くなってる土地は床下浸水くらいあったかもです・・・
今年は良く降りますね。関東はどうですか?

>やっひーさん
こんにちは。
そうそう。この日は避難勧告出たんですよね^^;
結局、大きな被害の報告はなかったようですが。
早く梅雨明けしてほしいですね。

>foxさん
こんにちは。
ここ暫くほんと良く降りますね。
鹿児島もかなり降ってそうですね。新幹線も高速も結構止まってるみたいだし。
早くカラっと晴れた空の下、ビールでも飲みたいっすね。

>golfさん
こんにちは。
お互い正解でした。ほんと。
こんな中、山行ってたら下手したら事故ってたかもですね。
今年はミヤマはあきらめです。秋にでもお会いできますかね^^

>mujiさん
こんにちは。
ほんと良く降りますね~。
随分、お会いしてないのでそろそろお会いしたいですね。

>いなぞうさん
こんにちは。
そうそうカヤックでしょ!
全然OKなくらい冠水してました。日ごろの行いが良いので新居は
無問題でした。

>ノザベンさん
こんにちは。
もしやあの天気の中、蹴られてました?
社会人選手権ですかね?

まさか避難勧告まで出るとは思いませんでしたが、被害がなくて幸いでしたね。
早いとこ明けてほしいですね。

>ぱるさん
こんにちは。
災害用ですか!?
ま、ゴムボートくらいで勘弁を^^;
この梅雨が明ければあじろ浜ですか?あ~いいなぁ。
夏が待ち遠しいっすね。

>隊長!!さん
こんにちは。
今年もピンクは縁がなかったです。お互いかなり山に行けてないですが、
夏は行けます?坊所。
ご一緒しましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/182-9ca46904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

