zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


海の日キャンプ

DSC_0013_20110718221215.jpg
実は新居が完成しまして引っ越しも完了。
ネット環境も整ったとこで早速のブログアップですwww
まだまだ家の中はダンボールがゴロゴロしてるのですが、娘との前からの約束だったため・・・行ってきました海の日キャンプ。
場所は約7カ月ぶりの歌瀬キャンプ場。7/17-18の一泊の行程です。
今回は娘とその友達の父子友キャン。よそ様のお子さんを預かって行くわけですのでお酒もほどほどに(爆)楽しんで来ました。ずぅ~っと!子供たちの面倒を見てたので写真はほとんどないなぁw

ま、ほんとはW氏に引っ張ってきてもらった上記写真のMO ROOM 3Pの初張りをしたかったのでチャンスをうかがってまして^^(ほんとは違う幕体を頼んだんですがね)

DSC_0010_20110718222506.jpg
子供たちは二人でMO ROOM。
私はソロっとシャン3にコットで。。。オヤジはキモいらしく一緒に寝せてもらえません(爆)
昼間はさすがに暑かったですが、夜はモンベル5番のシュラフでちょうど良かったです。
下界とは違いますねぇ~。風があったせいか虫さされも全くありませんでした。

DSC_0022_20110718223109.jpg
いきなり夜になりましたが、私はみやべのホルモン。子供たちはカルビ。
やっぱりキャンプ場で食べるバーベキューは旨いですね~。昼間抑え気味だったビールが進んでしまいます^^;
食事をすませたら子供たちは二人でテントの中へ・・・

私はここぞとばかりに挨拶まわりへ(笑)
(みなさんごちそうさまでしたm(_ _)m)
DSC_0023_20110718223638.jpg
娘からの「帰って来いコール」の後はサイトでマッタリ・・・
こちらも初使用のぺトロのHLランタン。メインランタンを消した後にマッタリするのにちょうどいい感じ。

-----------------------------------------------

なでしこJAPANをなんとか見ようと思ってましたが・・・雨の音で目が覚めたのが7時W
雨に濡れながら撤収が完了したころには、140組中、138組ほどがアウトされてた様で。

雨撤収は大変でしたが、久しぶりのファミキャン(でもないか・・・)楽しかったです。
次はやっぱり嫁さんも連れてきて昼間からプシュっと行きたいですね(爆)

スポンサーサイト

コメント

歌瀬に行かれてたんですね♪

私は嫁と休みがあわなくなったので

今年になって3度しか行けてません(T▽T)

隊長さんもご一緒だったのかな?

キャンプお疲れ様です(^^♪
今回は歌瀬さんも候補でしたけど、久住になりました。
来月か再来月に行こうと思います(^O^)/
雨はやはり凄かったんですか?

新居完成&お引越おめでとうございます!
雨撤収で濡れた幕帯も余裕で干せるでしょ?^^
キャンプうらやましいな。。。


あ~バーベキューしたいぃ~!!


彦しゃん行きたいぃ~!!

お世話になりました~
幕帯は結果オーライということでご勘弁を(^^ゞ
サイトが離れていたのでお子さんの面倒ちゃんと見てるか
心配でしたが、ちゃんとお父さんしてるようで安心しました(笑)
次回は山でご一緒しましょう!

おぉ!モー初張りおめでとうございます(^^)って新居完成の方が先ですね^^;
2重に、おめでとうございますm(__)mいつか寄らせてくださいね!!

さて、キャンプの方は虫刺されはないし涼しいしで娘さん達も喜ばれたのでは。
ペトロも良い灯でそりゃzariさんも酒、すすみますよね(^^)
う~ん次回は僕も混ぜてもらおう(^^)

オヤジはキモいですか(笑)
やっぱりキャンプイイですよね~
バーベキューにビール、星空にビール、汗かいてビール…
最高ですよね(爆)

なでしこJAPAN、声出して見ましたよ~
なでしこJAPAN、サイコー(笑)

おっ?

噂のエルボードロップで、牛小屋になっちゃった棚ぼたテントだね(笑)

相変わらず…雨撤収とは(笑)日ごろの行いでちゃったww?


でも…やっぱ、キャンプはいいね(^_^;)

あれ? 今回は山は なかったのですか?

Wさんが つぶやいていたので てっきり ご一緒かと…


ニューテント、いいですね。 秋の例の場所で 見せて下さいね!(笑)

モールームですかー、お洒落ですねー^^
洋幕が並ぶかっこいいサイトですね。

新居のご完成おめでとうございます^^

あたらしい幕もペトロもいい感じっすね~
でもかわいそうなフリングちゃんも
たまには袋から出してあげてくださいね^^

私も先日letmeseeさんのおかげでペトロゲットできました^^

コメント頂いた皆さん、レスが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

>けさやんさん
こんにちは。
久しぶりの歌瀬満喫しました。っていうか、キャンプ自体が久々でしたが。
奥様の仕事の話、聞きました。
なかなか出撃出来ないようですが、そのうちお会いしましょう。

>しんちゃん
こんにちは。
来月は歌瀬に決まったんですね。
キャンプ場のイベントでフリマがあるようなので、顔は出そうと
思ってました。
お会いできそうです^^

この日の雨は・・・小雨が降ったりやんだりって感じでしたよ。

>隊長!!さん
こんにちは。
確かに幕体の乾燥スペースが確保できるのでいいですね。
でも、そんなにキャンプ行かないしね(爆)
もう少し涼しくなったらbbqでもやりましょう!

>Wさん
こんにちは。
海外通販の際はどうも。
まさかのモールームでしたけどね(爆)
でも、こっちの方が値がはるからヨシとしましょう!

次回もよろしくです!

>foxさん
こんにちは。ありがとうございます。
雨さえ降らなきゃよかったんですが・・・ま、そのお陰で涼しかったんでしょうが・・・
やはり女手がないと昼間に飲めないのがイカンですね。

久住遠征の際にでもよってくださいね!
泊まりで。久しぶりに飲みましょう!

>えいpapaさん
こんにちは。
そうなんです・・・小学生も高学年になるとそんな感じです。
まだ、ついてきてくれるだけマシです。

しかし、なでしこ凄かったですね。感動でした。
(生で見たかった)

>いなぞうさん
そうそう。
いわくつきの牛小屋です(爆)
いなぞうさんもそろそろテントはらないと!

>golfさん
こんにちは。
今回は仕事の関係で一泊しかできず、山はご一緒してません。
ってか、二時半起きなんて私には・・・(爆)
秋は必ず・・・ですね!

>なおさくさん
こんにちは。
ありがとうございます。
ぜひ、こちらに遠征の際はお立ち寄りを^^歓迎しますよ~

>ぱるさん
こんにちは。
ペトロゲットできたんですね!
なかなか雰囲気があって、良いですよ~
しかしMSRの加水分解は・・・困ったもんです。
モールームは大丈夫と思うのですが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/183-748f0c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

