zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


SUPER feet GREEN

DSC_0042_20110925200330.jpg
トレッキングブーツを新調して、何度か山に出かけましたが若干サイズが大きいような・・・
試着を何度もして「コレだっ!」と思い購入したけど、実際長距離を歩くのと店で履くのは違うもんですね。
ま、靴下を重ねれば問題ないのでしょうが、個人的に靴下重ねるのは^^;
こんな理由と、最近トレッキング時に膝が痛くなることが多いので評判のいいコイツを購入。
インソールに5000円は高い気もしますが快適なトレッキングが出来るなら。
次回の大崩山トレックで初使用となりますが効果があればまたご報告ということで(笑)

公式サイトはコチラ
http://www.superfeet-jp.com/
スポンサーサイト

コメント

おっ!オレも買おうかな?
・・・あ、その前に靴ば買わなんだったバイ(汗)

結構なお値段するんですね。
でも、効き目がありそうです(^^)かっこいいし。
僕も靴が合っていなくて長距離では必ず足先が痛くなるのでどうにかしたいところです。。
そろそろシューズ買い替えかな~。

インナー替えるといいっていいますね~
良さそうだったら私も替えようかな・・

靴履くときかかとをトントンしてから紐引いてます?
これでだいぶしまりが違うかもですが・・

>隊長さん
こんばんは。
靴買うの?
屋久島に向けて準備そろそろはじめんといかんっすね。

>foxさん
こんばんは。
foxさんも靴買いかえですか?
このインソール。確かに高いですが今回の大崩でその良さを実感しました!
私には手放せない逸品ですよ!60日保証もあるので試してみるのもアリですよ!

>ぱるさん
こんばんは。
もうこのインソール、私は手放せないです。
これまでの足の疲れは・・・って感じで、今回8時間半の山行でも
まったく快適でした!今の状態で満足されてれば買う必要ないでしょうが
しっくりこないところがあれば試す価値ありますよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/188-2e0f90ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

