zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


春CAMP

DSC_0264.jpg
先週末は久しぶりにオヤジソロキャンプ。
いつもお世話になってるIさんと歌瀬キャンプ場へ。
この日は某所でSPWが行われましたがそこそこのキャンパーさんがいらっしゃってました。
今回はこれまた久々のシャン3を使用(二人ともw)。コットとモンベルの2番のシュラフで快適に過ごせましたよ。随分と暖かくなってきましたね。
DSC_0257.jpg
リビングもこのように必要最小限。
設営も撤収も超楽ちんW
DSC_0268_20120416214134.jpg
オヤジ二人ってことでジングを張ってみました。
昼間はオープンタープが心地よい季節になりましたね~。
でも、このジング。初めて使用しましたが幕体が薄いので真夏は厳しいですね。やはり真夏はシールドでしょうか。ま、春秋用として今後どんどん活躍してくれると思います。
DSC_0258.jpg
昼間っから彦しゃんのホルモンで宴会。
DSC_0262.jpg
日が暮れると多少肌寒くなってきたのでパープル稼働。
やっぱ標高によってはGWくらいまでは保険に暖房も持って行った方が無難っすね。
DSC_0261.jpg
ランタンも好調好調^^
ひとしきり飲んだあとはお隣に設営中のW氏とT氏の合同サイトへお邪魔し美味しいお酒と肴をたくさんいただきました。皆さんよりちょっと早く出航しましたが、翌日もバッチリお酒が残ってましたW
超やっつけレポになってしまいましたが、一応記録ということで・・・
お世話になった皆さんありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりっす(^^ゞ

なになに~~!!

おされなサイトですな~~

ジングおされですけど確かに影の色がうすいですね(^^ゞ

たしかに真夏は辛そうだわ・・・・・・


おされなサイトですね^^
必要最低限!!私が目指してるサイトです^^
早くすっきりさせたいな~

お疲れ様です(^^)

シンプルでオサレサイトですね~

パープル素敵過ぎます。

遅くなりましたがリンクお願いします・・・。

 

シャングリラにジング、カッコいいですね~。
ジング欲しいけど嫁の許可が出ず…。
MSRの幕ってラインがセクシーですよね~。

こんにちは~ぁ!!

オープンタープの季節がやってきましたね♪♪

グラウンドゴルフはされなかったのですか??

最近、シャン2が気になってるワタクシです。

あっ、まだ未確定ですが

5月末あたりに例の場所狙ってます(^^)

ジングカッコイいっすね~

はじめまして!LINEでお世話になってるIです!

そう!迷子の迷子のIッス(爆)

ジング‥やっぱ暑いんだ(笑)

しょうがないから、私のバットウィング500と交換してあげます(笑)

シャン3+ジング…めっちゃカッコいい~

我が家もこんなオシャレなサイトにしたいッス~
研究せねば…(笑)

とりあえず…キャンプに行きたいです…(TT)

あ~やっぱジングはカッケーです♪
大人なタープ感がムンムンで(^^)
シャンとも阿吽の呼吸!
記事見てたらソロに行きたくなりました。。

ジング初張りおめでとうございます。
シャンと色がバッチリあってますね。
アウトフィッターもそうですが、夏はやっぱり厳しそうですか・・
まあ、かっこいいからOKってことで^^

先日はお世話になりました~
久々にご一緒出来て楽しかったっす(^^)
又、一枚モノ欲が・・(笑)

次週は 天気悪いみたいですねェ・・
次週に?

いや~、すんごくお洒落なキャンプ風景ですね~。羨ましいです。ここ宮城県でも少しずつ暖かくなってきたので、キャンプしたくてウズウズしてます!

zari

>けさやんさん
こんにちは。
マジ夏は無理っす(笑)
夏はやはりSPのシールドじゃないと厳しそうです。
でも、春秋は明るくていい雰囲気出してくれますよ~

>やっひーさん
こんにちは。
ま、オヤジ×2でしたので。
ファミキャンとなるとどうしても荷物は多くなりますよね。
ファミキャンでも極力、厳選してグッズを持ち出そうかと思います。

>拳斗さん
こんにちは。
どなたかと思えば^^
やっぱシンプルイズベストでしょうか?赤ヒル&キノコのサイトもオシャレで
シンプルかと。
リンクの件、こちらもよろしくです。

>suzumeさん
こんにちは。
ジングぜひ、逝っちゃってください。
夏はキツイですがいい幕かと。
仰る通り見た目は随一ですよ。

>トトさん
こんにちは。
やっぱオープンスタイルがラクでいいですよね~。
やっぱ気持ちがいい!
グランドゴルフは・・・二日酔いでw
シャン2ぜひ逝っちゃってください。国内では今期からネストとセット売り
みたいですが、海外の方はどうなんでしょう。。
例の場所・・・了解です!

>LINE友さん
こんにちは。
迷子・・おおごとにならなくてよかったですね。
今度からきちんと地図は持参しましょう。
交換はお断りいたしますw

>えいpapaさん
こんにちは。
そろそろ幕体の買い替えをお考えですか?
ネットでいろんな情報が見れるんで、さぞかし迷われてることでしょう^^
後悔のないように・・・

>foxさん
こんにちは。
ほんと色がバッチリでした!
思わずニヤリとしてしまいます^^
ソロも良いですが、私はファミキャンに逝きたい(爆)

>ぱるさん
アウトフィッターも夏はダメっすか?
機能をとるか見た目をとるかw
でもMSRって、いちいちカッコ良いんですよね・・
でも、夏はうちはSPのレクタですね~。

>Iwashitaオヤジさん
こんにちは。
先日はお世話になりました。なにからなにまで・・・
たまにはオヤジソロも良いもんですね。
山の件、またメール致します。
まずはIwashita家にもジング一枚いきますか!

>晴釣雨読さん
こんにちは。
まだまだそちらは寒いんですね。
熊本も山間部はまだまだ夜は冷え込みます。
GW辺りはキャンプ出来そうですか?
昨年の分も遊び倒してください^^

こんにちは(^^)

お洒落なサイトですね~
なるほどーこんな風にレイアウトするのか~

いや~勉強させて頂きました(o^^o)

>柚伽papaさん
こんにちは。
レイアウトですか?ただ置いてるだけっす^^;
ファミキャンとは荷物の数が違うからですね~
スッキリしてるのはただ荷物が少ないだけっすよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

