zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


MACPAC Cascade65

FxCam_1347086617974.jpg
ひょんなことからザックを新調することに。
さすがMACPAC作りがしっかりしてそうです。
これまでのザックより重くなりましたが背負ってみると良い感じ^^うまく背中の重量が腰に分散される感じです。
今年の屋久島縦走はコイツで^^

スポンサーサイト

コメント

あれ?まさかの記事アップ?(笑)

なかなかよさげです!が~‥サイズがモンベルのとかぶりますな‥(苦笑)

前のグレゴリー着払いで引き取りますが?(爆)

ついでに‥レクタMも1諭吉で(笑)

macpacいいですね〜^^
僕もなんだか好きなメーカー(基本マックってのは全部好きww)でいつか欲しいなと思ってました(笑)
実物見れるの楽しみにしとります!(^^ゞ

こんにちは。
おお、こいつですか!かっこいいですね。
屋久島デビュー楽しみですね~
確か防水性が高いのでザックカバーとかもいらないんじゃないですか?

>いなぞうさん
レクタは結局高値で落札していただきました。
グレゴリーのザックもまだまだ使いますよ~
なかなかお会いできませんが、そのうち坊にランステ宴会場をお願いしますw

>foxさん
ファミキャンどうでしたか?
前の週の台風が余計でしたね。来月は是非紅葉トレックお待ちしてますよ!ザックはその時見てくださいね!

>ぱるさん
アズテックは防水と言いますが、実際は少々湿っぽくなったりはするみたいなんで、中はドライパックを入れといた方が良さそうです。とくに屋久島なら雨も多いですしね。
でも、僕はザックカバー持っていきますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

