zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


三俣山三峰トレック&山焼肉

IMG_1130.jpg
先週末に三俣山トレックに行ってきました。
宿泊地はもちろん坊がつる。山に登って焼肉で一杯!って魂胆です^^
IMG_1101.jpg
今回も吉部から入り10時頃には坊がつるに到着。初めての一番乗りでした。
まずは設営し身軽になって、三俣山を目指します。
IMG_1106.jpg IMG_1108.jpg IMG_1111.jpg
スガモリから西→南→本と三つのピークを踏みましたが、あいにくの天候でビールをで乾杯した後はそそくさと下山。
IMG_1118.jpg
温泉の後は、メインイベントの山焼肉。Iさんいつもスイマセン^^;
今回も最高の宴会でしたよ!
IMG_1121.jpg
この日は昼ごろから小雨。
でも、先日購入したヒルの10ULのお陰で快適な宴会場となりました。
このタープ、収納時は凄く小さくなるので山にはベストチョイスでした。
この後も二回目の温泉を楽しみ、12時頃までダラダラと飲み続け幕体に当たる雨音を聞きながらの就寝。
IMG_1134.jpg
翌朝は目覚めたときは良い天気でしたが、その後曇り。
乾燥撤収は無理と判断し早めの下山。お昼には吉部へ到着。
ま、天気が悪かったですが、十分楽しい週末でした。

以上、超簡単レポで失礼しました(笑)

スポンサーサイト

コメント

山焼肉 そそられるな~
簡単レポどころか 私にはかなり刺激的な画像ばかりです^^;
10UL必需品になるのでは?^^

おおっ!

山でUL&山焼肉いいっすね~^^

本当に刺激的すぎる画像だ・・

でも・・ 

山には・・ 

いきませんが (爆) 



相変わらず優雅な坊キャンですね〜(^^)
あの日は午後から小雨がずっとでしたが、それもまた一興というような渋い飲み♪
僕もナイトハイクでちょっとお邪魔すれば良かったな(笑)
今年は紅葉見にそちらに行きたいと計画してましたが
ちょっと難しくなってきましたorz

やま焼き肉

歩いてしか行けない‥全て自分で担ぐしかない不便な場所を?!

いかに快適な空間に出来るか?‥って、すごい贅沢な事かと‥(笑)


快適お気軽なオートキャンプで焼き肉も良いけど~(笑)

標高1200mまで重い荷物を担いで用意した焼き肉とでは、旨さが違うダロうね~!

ああ~‥台風がなきゃ‥(涙)

10UL,活躍してますね~
坊なんかには特にバッチリでしょうね。

山焼肉、うまそう・・・
もしかして屋久島でも?!^^

こんばんは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
風邪は大丈夫になりましたか?
3カ月前に登山に行ってからアウトドアの魅力を知りました♪色々勉強になります(^^)

またコメントさせてくださいね♪
私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

ブロとも、相互リンクも募集してますので
気軽に申請お待ちしてます♪

>りんパパさん
こんばんは。
山焼肉最高ですよ。こんなこと他ではなかなかできないですからね~
ヒルタープお山にはちょうどいいです。軽いし小さいし。
やっぱ屋根があると濡れないからw
雨でも問題なしでしたよ。

>拳斗さん
こんばんは。
山。行ってくださいよ!
その辺にトレッカーがたくさんいらっしゃるでしょ?(笑)
絶対ハマりますよ!

>いなぞうさん
こんばんは。
待ってたんだけどw
忙しそうだけど・・・そのうち、ご一緒出来るでしょうか?

>foxさん
こんばんは。
残念ながらお会いできませんでしたが、近いうちに飲めれば良いっすね。
やっぱ、ここは最高ですよ~
年一行事に組み込まないと!
またメールしますね。

>ぱるさん
こんばんは。
このタープ、ほんと良いですね。
坊には絶対、あったほうが良いです。山の天気は分かりませんし。
あ、屋久島ではスキヤキです(笑)

>かすみさん
こんばんは。
コメントありがとうございます(笑)

また、お待ちしております(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/205-ed32cc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【三俣山三峰トレック&】

先週末に三俣山トレックに行ってきました。宿泊地はもちろん坊がつる。山に登って焼肉で一杯!って魂胆で

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

