zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


随分と悩みましたが・・・

今日、会社帰りにオーソリティに寄りました・・・
お店に着く寸前まで悩みましたが・・・

あるものを『発注』してしまいました(^^;)
IMG_0104_convert_20080715220938.jpg

ブツが届いたら報告します!(バレバレですか!?)
今現在嫁には内緒です。ボーナスから捻出するのか!?はたまた私のナケナシのヘソクリから
捻出するのか!?
ブツが届いたら団体交渉です(笑)
まだDOが届いてないんですが、これで暫くは打ち止めです!
スポンサーサイト

コメント

IGTですか?
だったら泥沼ですよ(笑)

おさえもんさん
こんばんわ。IGTはオーソリティの15%OFFで
入手済みです(笑)
ですから既に泥沼の底なしにハマっております(爆)

なんですかね~~~?

変幻自在タープ???



奥さんに内緒ですか!?(汗)
恐れ多くて私にはマネできません!!(汗爆)

で!!何ですか!?(笑)

おはようございます。

何が届くか楽しみにしてま~す♪
予想では…アレ!?かなぁ~

遅くなりましたが、
私もリンクはらせてください(^O^)/オネガイシマ~ス♪


ん~届いたら教えてください♪

届くまで臨場感がいいんですよね~。
泥沼セット?

早くデビューしたいですね♪

>>すなふきんさん
タープ・・・レクタMは狭いからLに変えたいって
記事アップしましたよね~
変幻自在タープとはランドステーションでしょ!?
私には使いこなすセンスはなさそうです(笑)

>>やっひーさん
もうちょっと引っ張らせてください(笑)
で、千円貯金をはじめられたとか!?

>>みのりんママさま
みのりんママさんの予想は
なんとなく当たってる!?っぽいな(笑)
みのりん家もお持ちですよね~
リンク宜しくお願いします!

>>もっさんさん
早くデビューさせたいのですが、ひとつは欠品中で
今月末の入荷になるみたいです。(オプションですけど)
ただ、嫁になんと言って切り出そうかと・・・

zariganyさんの奥さんは*sp通のようですからね~(笑)
事後交渉、応援してます(^^ゞ

欠品中!?!?
何だろう~。

嫁さんは・・・
どんなことだって、全ては未来への糧になる~中田英寿~

ちょっと無理ありますね。
家の嫁に使ったら・・・
パパは「とらぬ狸の皮算用」でしょと言われました。
一本とられました(笑)

>>honobonoさん
頑張って交渉しますよ!でも今回は既にもってるものの
買い替えですからね~。でも、もう注文しちゃったし^^
まだ内緒にしてます(笑)

>>もっさんさん
あんまり期待しないでくださいよ~
もっさんさんも欲しがってたものかも!?
この買い物も糧になるかな!?一蹴されそうです・・

なんかなぁ~

今『zariganyF』に無い物・・・ん~~~~

タープスクリーンですか(?o?)

>>水神さん
ん~あんまり引っ張ってすいません・・・
持ってるものがMからLに変わるんです・・・
もうお分かりでしょ!?

レクタLですか????
何なんでしょうか・・・・???
気になります!

>>ヒデぽんさん
山鳥ですね~。今日は眠れないんじゃないですか?(笑)
レクタLですね~・・・欲しいですね~
もうすこし引っ張らせてくださいね!

まだ引っ張りますか(笑)

私はレクタかヘキサ欲しいです♪
非常~に悩んでます。

商品届く前にCEOは説得されました?(笑)

>>もっさんさん
この休みのキャンプで告白しました!(汗)
マッタリ中に・・・
結果・・・今週末の家族旅行でそこまで資金が
回らんってんで、私のヘソクリ放出決定~!!チャンチャン(泣)

がんばって、へそくり貯めて下さいね~(^^)
うちのパパもせっせと貯めてますよ~♪

うちもちょっと欲しいな~。レクタL♪
来年かな。笑

DO、早くくるといいですね~♪

>>くーちゃんママさま
なかなかヘソクリって溜まらないですね~
また、禁煙しなくちゃいけないかな~(笑)
今日、聞いてみたけどまだDOは届いてない
ってことでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/21-8703efc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

