zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


久住ばっかりw

IMG_1516.jpg
昨年末の12月23日の登り納めと1月6日の登り始め。
やっぱり久住へ。しかも前記事から3連チャンで同じルートを歩きました。
写真は1月6日の物。
IMG_1500.jpg
天気はピーカン。風もなく雪は適当に残っていて気持ち良いスノトレでした。
御池も完全氷結していて青い空とのコントラストが素晴らし^^
IMG_1524.jpg
中岳のピークにいる人に何かを叫ぶI氏w
IMG_1532.jpg
久々の山頂メシ&ビールは格別でした。
この日は坊がつるにもテントが数張りありましたね~
IMG_1539.jpg
中岳から天狗経由で下山。
しっかしカッチンコッチンに凍ってますなぁw
1357551857963.jpg
この日は3人パーティー。みなさまお疲れさまでした。
また積もったら行きますか?w

ちなみに・・・
登り納めは
IMG_1489-1.jpg
猛吹雪(爆)辛かったけど・・・
IMG_1493.jpg
その後の彦しゃん忘年会で帳消しw

ではでは。
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~スノートレ^^  楽しそうです。
僕もついに久住へ足を運ぶ事となりそうです 6月ですが^^;
初旬~中旬に ミヤマキリシマ観賞トレックを計画してます
身内のみで^^; 
どのコースがお勧めでしょうか?? 

新年おめでとうございます。

今シーズンは、こちらも雪多いですが、久住も結構降ってそうですね。

雪山だけはやらないと思ってたのですが、
なんかすっかり雪を見るとワクワクするようになってしまいましたよ。(笑)

今年もお互いたくさん山を楽しみたいですね。

放送事故やばい

MLK3234X
N○Kがまさかの放送事故・・・
こんなエロイ事あっていいのかよ、おいwww
http://912ve88P.sex-nhk.info/912ve88P/

>りんパパさん
こんにちは。
ついに久住ですか?
ミヤマキレイっすよ~。ファミトレなら吉部から入って坊がつる経由の
ルートが一番かと。
ただ、週末は激コミ必至ですので平日がおススメです。

>ユキヲさん
遅くなりましたがおめでとうございます。
久住も結構降ってますが、そちらとは比べ物にならないでしょ?(笑)
年末年始の雪山・・・拝見しました。
あの雪なら私のレベルじゃ装備も経験も足りませんね^^;
しかし雪みると異常にテンションが上がってしまいますね。
そのうち、そちらに遠征計画しようと思ってます。その時は案内たのんで
いいっすか?(笑)

くじゅう・・大分なのに、俺より行ってるネ(爆)

この景色は、素晴らしい~超楽しそう!

いいな~楽しそう・・・いいな~いいな~いいな~・・(爆)

仕事で疲れたから、寝ます(爆)

zariさん ありがとうございます^^
吉部→防がつる→大船山ルートですね! 調べてみるとお勧めルートって
皆さんアップされてますねー 6~7時間コースでしょうか
金~土~日の土曜日の日帰り計画なんで 大渋滞が予想されますね~

もしあればですけど 4~5時間コースなんてのはあります?^^;
   



昨年はお世話になりました(^_^)v
彦しゃんまた行きたい。

再来週頑張ってね!
応援に行きますよ~!(^^)!

最高でしたね~いやあ、うらやましい^^;
しかしこのコンディションで坊泊されてる人がいたんですか?!
つわものですね~
zariさんも来シーズンあたりどう?
あ、私はまた法華院です^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

