zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


2013熊本城マラソン

untitled_20130220222435.jpg
酷い顔してますがw
無事完走しました。

タイムは4時間35分51秒。
トータル練習距離100キロ、初マラソンにしては上出来でしょうか。
30キロ以降は根性だけで走りました・・・
来年はサブ4目指してきちんと練習しようかと。(抽選に通ればね)
しかし、一緒に挑戦したI氏。早すぎ。猫ひろし並みでしたw

応援いただいた皆さま、ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

よう頑張りましたねぇ~!
まさかまさか本当に五時間切っちゃうとは・・・
いやぁ~、恐れ入りました(^_^;)

俺も当選していれば・・・(爆)

ピンクのお姉ちゃんとみどりのおばちゃんのトラップ利かんだったかっ(涙)

初マラソンの感想は彦しゃんでね(^_^)v

お疲れ様でしたー
&完走おめでとうございますー(^^)

我輩には無理なんでー尊敬しますよ、本当に〜

次回を目指して頑張って下さいー♫

I氏は・・山にすき焼き鍋担ぎ上げの方?(笑)

負けずに・・すごいもん担いでトレーニングですな?^^;

まじで凄すぎます!
フルマラソンなんて僕には一生無理な距離。。。
でももし走れたら、、何か新しい境地が開けそう。
zariさんは開けました?(^^)

良く頑張りましたね〜 お互いに^^;
冗談半分の一言から トレーニングもソコソコで ここまでやれるとはね〜(笑)
ゴール出来たときの達成感! 最高でしたね ビールが旨いコト(^^)
明日は打上げです、ここもペース落とさず ガンガンいくばい(笑)



お疲れでした!

頑張ったね〜〜!!!
ってか、カッコ良かった〜♪♪(あ…zariさんだけじゃなくて、走ってる人達の事ね(^皿^)
まぁウチの旦那が一番カッコ良かったろ????(*≧m≦)

来年はゴールで、あったかいオツマミ持ってお湯割り持って待っとくけん、45’sで走らなんですね(^^)v

ちなみに旦那は『打倒、地下!』らしいよ(*≧m≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/211-29387a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

