zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


申告レポ

今日、会社帰りにここに寄って来ました!
200807221813000.jpg
そうです!先日、注文した品が届いたんで引き取りに行ってきました! ブツはコレデス!(´∀`)
IMG_0002_convert_20080722205048.jpg
ジャーン!!『スーパー銀閣』です。
さすがに皆さんわからなかったでしょ!?

って、ウソです(^^;) でも、スーパー銀閣って何?釣り関係でしょうか?

ホントはコレ♪
IMG_0007_convert_20080722205359.jpg
『レクタL』です。バレバレだよ!って方も多いですね(^^;)
子供達も大きくなりましたし、先日のキャンプでちょっとMでは狭いかな?
ってことで購入に至りました。
少しヘキサと迷ったのですが、有効面積で・・・
ヘキサは今後購入ってことで(^^;)
欲しかった旧色のベージュ×エンジを探してみたのですがやはりデッドストック・・・
じゃあ50th物は?ってヤフオク見てみたら、スゴイ金額になってるし。

あとは280のウイングポール×2
IMG_0004_convert_20080722205953.jpg

それと欠品中で遅くなる予定でした、エクステンションシートも一緒に届きました(´∀`)
IMG_0008_convert_20080722210322.jpg
またキャンプに行きたいな~
でも、次は9月の予定です。
長々と引張ってスイマセンでしたm(_ _)m
あ、支払いは私のヘソクリ放出して済ませてきました(涙)

スポンサーサイト

コメント

エクステンションシート、購入されたのは正解と思います。
特にこの季節、効力を発揮します。
我が家は、朝、夕の日陰の欲しさに何度救われたことか。
デビューしたときは、記事のUPお願いしま~す(^-^)

良い買い物されましたねぇ~
おめでとうございます☆彡(^_^)∠※ PAN!

でも、考えることは同じです
私も今、Mでは狭いと感じていて
Lに買い換えようと思い始めています(小川ですが)

今回のグルキャンもティエラの二人はティエラに合わせて
Mでしたが*派のご家族はみんなLでした

サイトを選ぶ時には辛くなりますが・・・
(ソレは今も同じなんで・・・)
L欲しいです。。。。。(^¬^)ジュル

>>みのりんパパさま
おはようございます。うちは夏のキャンプはあまり
やったことなかったんですが、前回のキャンプで
これの必要性を強く感じました(笑)
デビューは9月になると思います!

こんにちは。
タープってやっぱり広いほうが絶対いいですよね~。
しかもレクタL!
9月のキャンプが楽しみですね。
うちも子供が大きくなったら欲しいです。
(多分ずっと先ですが・・(涙))

くっそ~!!レクタLでしたか~!!(汗)
ってバレバレですね!!(爆)
奥様には怒られませんでしたか~?(爆)

>>水神さん
ありがとうございます。
水神家も『L』行っちゃってくださいね~
山鳥楽しまれたようでよかったです(笑)

>>ぱるさん
ずっと先とは言わず、すぐにでもどうですか!?
一緒に連結しちゃいましょう(笑)

>>やっひーさん
バレバレでしたね(爆)
嫁は告白したときはポカ~ん!!ってしてましたけど(笑)
結局、僕がヘソクリからお金出したんですけどね。。。
それと海の日キャンプ楽しまれたようでよかったです(笑)

レクタLっていいですよね!

私も近日購入計画進行中です!!(爆)

>>モトヤンさん
すぐ買っちゃいましょう(笑)
暑いうちに買って一度使っときましょう(爆)
買っちゃいましたレポ待ってますよ!!

やっぱり(^^)v
エクステンションまでとは気が付きませんでした。優れ物ですよ!我が家も今回は西日避けと目隠しに使用しました!
あっ、ヘキサもいっちゃってください(^^)v

>>ヒデぽんさん
バレバレでしたね(笑)
やはりこの時期にキャンプしてみたら
エクステンションシートの必要性を激しく
認識しました!
ヘキサは来年の候補に(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/22-904521ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

