zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


ロアッソ快勝!

今日はロアッソ熊本が鹿児島でJ2の公式戦をやるってんで、会社の同僚と
観戦に行きました!(相手は徳島です)
鹿児島に赴任して2年になりますので、J2での試合をナマで見るのは初めてでした。
前半はイライラする展開でイマイチでしたが・・・

後半に攻撃陣が爆発してくれて
NEC_0017.jpg

3-0の快勝でした♪
200808031951000.jpg
ま、現在は下から二番目ですけど、ひとつでも順位をあげれるよう頑張って
欲しいですね!
ロアッソはアルエット(NTT九州)時代から、ちょっとしたご縁があってずっと応援していたので
今日はうれしかったです(´∀`)
鹿児島のサッカー少年にも刺激になったと思います!
スポンサーサイト

コメント

プロの試合は色んな意味で刺激になりますよねぇ~!!
少しでも順位を上げられるようがんばって欲しいです。。

ロッソじゃなくてロアッソ勝ちましたか!
ようやくJ2に昇格したものの、J1にはまだまだ
程遠いですね~。
J1にでも昇格したら、もっと人気出ると思うんですが・・・
頑張れロアッソ!

>>ノザベンさん
今の子供達はいいですよね。
芝のグランドも増えましたし、何より目の前で
プロのプレーを見る機会がすごく増えましたね。
もっと九州からたくさんの名プレイヤーが誕生して欲しい!
KAZUがロアッソにきてくれんかな~

>>もっさんさん
J2でも上位とはずいぶん差があるようですね。
今年のオフには大幅な戦力の入れ替えが
あるんじゃないでしょうか?
やっぱ資金力の重要ですけどね・・・そのためにも
もっとファンが増えて欲しいですね。

そっか~

サッカー好きなんですね!それでビックアイ(九石ドーム)
ご存知なのですね^^;
やりますか?九石ドームオフ!?

>>いなぞうさん
そうです!代表の試合に2回。トリニータの試合を2回
見に行ったことがあります。
九石ドームオフ!?
センターサークルにテント貼ります!?(笑)
って、中間くらいでお願いしますね(笑)

サッカー好きなんですね^^
私もちょっとだけ・・・BIGですが(笑)

>>すなふきんさん
そうなんです!大好きなんです!!
見るのも、プレーするのも!もちろんBIGも(笑)
でも、こっちに赴任して殆どボール蹴ってないんです。
9月に鳥栖でグループ会社の九州サッカー大会があるんで
この前、ちょっと走ってみたら死にそうになりました(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/28-78de0e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

