zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


GENTOS EX-777XP

先日、うちにやって来ました『GENTOS EXPLORER 777XP』です。
IMG_0370_convert_20080807232120.jpg
今使っているテント内用の電池式のランタンが凄く暗い為に、前々から
いろいろ物色をしていたのですが、そこそこ明るいみたいだし、サイズと点灯72時間という点から
こいつに狙いを定めてポチッ!としてたのですが、忘れた頃に送られてきました(゚∀゚)
外で使う道具は何かと買っちゃうんですが、結構テント内の物って後回しにしちゃいませんか?

明るさ280ルーメン?(何?ルーメンって。。。初耳じゃん)ってどのくらいか分かりませんので
早速、スイッチON!♪
IMG_0002_convert_20080807232851.jpg
オー!!結構明るいです。
サイズも隣の一升瓶と比べてください。小さいでしょ!?
結構活躍してくれそうなヤツです(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

忘れた頃に色々届いてますね(笑)
楽しいでしょ?(爆)

明るさの単位

ワットにキャンドルパワー、ルクスにルーメン?
統一できんのかな・・^^;

着実に道具が増殖してますね!!(笑)
次は何を狙ってますか?

 ↑ これ人気有りますね。
自分の知り合いでも持ってる方が多いです。
かなり明るく、テント内で使うには十分な光量だったと記憶してます。

自分はというと・・
先日、某オークションでLOGOSの「LEDテーブルランタン」とそっくりなものを1個210円で2個落札しました。

今日辺り物が届くかと・・・

こんにちは!
なんと!私も同じブツの記事をアップしたとこでした(笑)
う~ん、すごい偶然!

>>honobonoさん
DOに続き忘れた頃に届いてます(笑)
これ結構人気らしいです。。。
はやくデビューさせたいのですが、まだ先になりそうです。

>>いなぞうさん
ほんと素人には分からないですね。
ルーメンなんて。
ロウソク何本って方が分かりやすいかも(笑)

>>モトヤンさん
次は~・・・
無理です。50thのシェラカップもあまりの高さに
スルー予定です。
あれ高すぎでしょ!?

>>ノザベンさん
ブツはとどきましたでしょうか?
これ、ほんと人気なんですね。
知りませんでした。納期が掛かったのもそのせいかな~
210円のランタン・・・使用レポお願いしますね^^
コストパフォーマンスって大事ですよね!

>>ぱるさん
ほんと奇遇です!
私はコレ結構なお気に入りです(笑)
なんせ小さいのがいいですよね!
ぱるさんのレポはしっかりしてますねえ~
センスの違いを実感です・・・
今週のキャンプでどうだったかレポ頼みます!

LEDランタンも結構人気ですね~
で、一升瓶と比べる所がniceです(笑
私もポチッ!といってあっぷしようかな^^;

>>すなふきんさん
イヤ~ ぱるさんと同じものを買ってて、同時期に
アップするとはびっくりしました!
すなふきんさんも是非ポチッと!逝っちゃってください。
結構良いですよ~コレ。
って、デビューはまだですけど(笑)

たまたま近くに焼酎しかなかったんで(爆)

ほんと♪奇遇ですね~o(^-^)o
ますます、人気に火をつけたりして…

すっごく明るくて、今までのテント内とは別世界でしたよ。
チョット大げさかなぁ…(笑)
コレとDOとデビューが待ち遠しいですねっ♪



>>みのりんママさん
ほんと明るいみたいですね~
それとヘキサと同時デビューおめでとうございます!
みのりんパパさんスゴイです!コツコツとヘキサの
資金溜められてたなんて。
ランタンもDOもレクタLもデビュー待ちなんで
今月中にはなんとかデビューさせるつもりです!

GENTOS EXPLORER 777XP
わたしも買っていいすか?
zariganiyさん。
はやく一緒にキャンプ行きたいっすね。

>>103さん
どんどん買っちゃってください!
777-XPだけじゃなく、ランブリソロか
ランブリ2も逝っちゃったらどうですか!?
是非、キャンプ行きましょう!

うちのテントランタンは、マクドナルドで貰ったやつです♪
ぜんぜん明るくありません。
しかも、燃費が悪いです♪

やっぱり小さくて明るくて燃費良くて・・・
そんな、ランタンありますかね~♪

>>もっさんさん
テント内やサブとしてはこのランタンとても
よいものだと思いますよ。
電池もかなり長持ちするようです。
結構人気があるみたいで、ナチュラムでは
納期が結構掛かるみたいですけど。

一升瓶と比べるところが・・・・

ス・テ・キ・っ・!!

>>水神さん
イヤッ~!!
恥ずかしいッ!!

遅れすぎですよね?すみません^^;

これ、いいですよね~。
これを使い始めたら、他のライトは使えません。
特に、子供達のテント内トランプとか、UNOには欠かせませんね。^^
真下が全部明るくなるので、ストレスがないです。イチオシ!

>>くーちゃんママさん

>遅れすぎですよね?すみません^^;
そんな全然(笑)
ご覧の通りボチボチやってますんで、見ていただける
だけで、感謝ですよ~
やっぱコレいい感じみたいですね。早く私もデビュー
させないと。
今月は無理そうなんで9月の頭にはなんとかってとこです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/29-c639e297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

