zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。



たかちほ牧場

昨日は下の子が動物にえさをあげれるとこに行きたいって言うので、霧島にあります『たかちほ牧場』にお出かけです。鹿児島市内から1時間半ほどで到着。近くで有名なオムライスで腹を満たした後。。。
IMG_0003_convert_20080519203254.jpg

早速、動物たちと触れ合います。
IMG_0004_convert_20080519210014.jpg

新緑が大変美しく目の前に霧島の山々が。

ここは動物の種類は少ないのですが、広大な敷地内に牛が放牧してあったり、羊や馬も沢山います。牛乳の出荷までの過程も見学できるようです。あとから聞いたのですがソフトクリームがおいしいらしいです。
そういえば足湯もあります(´∀`)

IMG_0013_convert_20080519210552.jpg

親子で新鮮な空気を吸って命の洗濯です(-_-;)ちょっと牛クサイケド

このあと途中でバースデーケーキを買って帰宅です。この日は嫁と下の子の誕生日でした。
IMG_0022_convert_20080519211917.jpg

二人ともおめでとうございますm(_ _)mオメデトウ


コメント

エ~ッ?

(父)誕生日同じ日でしたっけ?
ブログ閲覧クセになりそうな気配・・・v-221

(息子)またいつか帰って来いよ!!

肥後アル中オヤジさん

今度飲むときは3M(魔王、森伊蔵、村尾)のどれか持参します。どれがいい?

SPCから来ました

熊本在住のSHIGEBOといいます 始めまして
高千穂牧場は鹿児島方面にキャンプに行くときに子供のリクエストで必ず寄ります
アイスクリーム作り、ソーセージ作りなどがお気に入りです
芝ソリも欠かせない遊びです

鹿児島方面のキャンプ場レポートお願いしますね!!

SHIGEBOさん

始めまして!訪問ありがとうございますm(_ _)m
って実は初めてではないのです。以前SPCの私の記事に対してコメントをいただいたことがあります(それだけですが・・・)確認したらランブリ5の記事に対して頂いてました。またSPCや他の方のBlog等でもよくお名前を拝見していましたので、強力なSP信者であることも存じております(^^)
ところで高千穂牧場ですが、うちの子もお気に入りの場所になったようです。次は、私たちもアイスクリーム作りなど挑戦したいと思います。まだ、鹿児島に来て2年ほどですが、キャンプに行ったらレポ載せますので、また覗いてください。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/3-7afab000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

