zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


アウトレット品?

お盆休みを利用して、実家へ帰省していたのですが、
やはり飲んでばっかりでコレといったネタもなく・・・
久しぶりに、SPS熊本に行って来ましたのでそのことでも(笑)

実はDO購入して収納ケースを買わなイカンって思ってたのですが
SPSにアウトレット品があるということで、狙ってたのがコレ。
IMG_0046_convert_20080819234108.jpg
ダッチオーブン収納ケースMです。
最後のひとつでした(゚∀゚)
見回した感じとてもアウトレット品には見えないんですけどね。どこが悪いんだろ?

シェラカップはオマケです(笑)たまにしたSPSには行けませんから~

早速、ユニの10インチを収納してみると。
IMG_0048_convert_20080819234639.jpg
ちょうど良い感じ(´∀`)

9月のDO初料理に向け、準備は整ったかな~
ま、後は腕だけ伴えば・・・
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
アウトレット品は旧色だからなのでしょうね!新色が出て旧色はアウトレットで処分なのでしょう!
個人的には旧色に愛着があります・・・

そのうち値上がりするから、今のうちに旧色を買い占めておきましょう(嘘爆)

丈夫そうでやっぱり良いですね!!
今度のキャンプで何作りましょうか!?
まだ決まってません!!(汗笑)

>>ヒデぽんさん
やはり欠陥はないのですね!
アウトレットってことで、どこかにキズがあると
ばかり思ってましたよ(笑)
そんなことならもっと早く、行けばよかったかな・・・
コンテナも1・2個買いたかったんですけど、もうありませんでした。私もやはり旧色に愛着アリです。

>>おさえもんさん
実はおさえもんさんの記事をみて、コレ狙ってたんです。
ありがとうございますm(_ _)m
周年祭から相当経ってますし、あと触手が伸びそうなのは
オフトンくらいでしたが、2割引でもとても買えません
でした(泣)

>>やっひーさん
さすがにしっかりした作りですよ!
やっひーさんの次のDO料理レポ楽しみにしてますよ!
うちのデビューの品は黒豚の角煮かなんか作ろうかと
思ってるんですけど・・・どうでしょう?
とりあえず煮ればいいかな?って思って。
でも、やっぱ何か揚げ物をやってからがいいんですかね?

Doの収納ケース格好いいですね~
新色が出ているんですか・・・こっちのも安くなっていないかな~(汗
Do料理、楽しみですね~^^

こんにちは。
DOは収納ケース、絶対要りますもんね。
私はポイント&ペグでDOを買ったときにペグのマークの収納ケース(800円)を買ったのですが、既にもうほころびつつあります(涙)SPのアウトレット品かあったらちょうどいいですね~。

似たような感じです・・・

ナニがって・・・

実は今日!

同じものを買う寸前でした(^O^)きゃはは

買わなかったわけは我が家のはウルトラなんで入らなかったんです(; ̄ー ̄ゞ アセアセ...

近いうちにUPします

同じケースつかってますが、
我が家は食器が入ってます(^^ゞ

嫁さん曰く、持ち手のピンクが・・・(笑)

>>すなふきんさん
SPのケース類は全部色が変わって茶色系に
なっちゃいました。
Mで10インチにちょうどいいサイズですよ~

>>ぱるさん
私もコレでSPでなくても良かったのですが、
ちょうどタイミングが良かったもんで(笑)
さすがに作りはシッカリしてますよ~

>>水神さん
DOも買っちゃったんですか!?
Mで入らないって事は12インチ?
それとも別のブツですか!?

>>honobonoさん
うちのケース類はIGTの収納ケース以外は
この色です。
旧色のテントやタープと似たような配色・・・
結構好きだったりします(笑)

ダッチ

ダッチ使いになってくださいね~
私はなかなか・・レシピが増えない^^;
シェラカップ・・みんな持ってるな~
欲しい・・・ちょうだい?

うちは12インチDO用にこれのLを買いました。
でも、あんまり持っていかないので、
なかなか出番がないんですけどね。
10インチ用は、ユニフレームのカバーにしちゃいました。
宮崎のスポオリにそれしかなかったんですよね~^^;

でも、アウトレットなんですか~。
そういえば、新色のDOカバーは見たことないな~。

>>いなぞうさん
隊長にお会いするまでには、何かひとつ旨いDO料理を
作れるようになっときます!
シェラカップ・・・SPさんで幕張隊の限定シェラ
作っちゃえば!?(爆)

>>くーちゃんママさん
さすが!12インチももってんですね?
重いでしょ~?
そういえば新色のDOの収納ケースって
カタログにも載ってませんよね!?
ってことは買って正解?
見落としカナ??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/30-6371254d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

