zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


『田倉』

え~・・・
久しぶりの焼酎ネタで~す(^^;)

お気に入りの焼酎『田倉』です。
醸造元は、南九州市川辺町の高良酒造です。
IMG_0068_convert_20080822233502.jpg
最近、なかなか手に入らないのですが、知り合いの方に譲っていただきました(´∀`)
なんとかあと一本は手に入れたいんですけどね~・・・
ヤフオクなんかじゃ、定価の倍以上ですからね~。定価でゲットするには
こまめに酒屋通いするしかないかな(笑)

飲んでみたい!(゚∀゚)って方は10月に歌瀬で!(ナンツッテ!!)
10月の3連休に歌瀬にって思ってたんですが、ある方が翌々週に歌瀬にこられるとか・・・
ドウシヨウカナ~
スポンサーサイト

コメント

ハ~~~ィ!!呑みたい!です。

我が家も10月の休みで計画中です・・・

ご一緒できれば良いのですが^^;

10月に歌瀬!

ウンウン!

良いですねぇ~

ところで、ある方ってヽ(?∀?。)ノ


いつの間に”南九州市”なんて市が出来ていたんだ(?o?)
って感じです(^O^)きゃはは

>>すなふきんさん
是非、ご一緒したいですね!
そのときは一緒にコレ飲みましょうね!
今のところ何もなければ3連休と25-26って
レンチャンで行こうかな?とも考えてます。
すなふきんさんも予定が分かったら教えてくださいね~

>>水神さん
あるお方とは・・・
http://ooitata.naturum.ne.jp/
このお方(笑)
すんごく楽しい方ですよ!(お会いしたことはないですが)

南九州市は確か旧指宿郡の3町くらいが
合併して出来たんですよ!(タブン・・・)

zariganyさん、歌瀬ジョイントですか~?!いいなあ!
私もその日休めたら行くのですが、どうなることやら・・

>>ぱるさん
私も、まだ予定ってだけではっきりするのは
まだ先なんです。嫁にもまだ相談してないし(笑)
もし25-26で行けたら御一緒しましょうね!
すなふきさんも予定があえば。
チーム薩摩で行かな相手は強力ですよ(爆)

お~!チーム薩摩!?

薩摩連合で豊後方面暴走台風迎えうちでしょうか?(爆)
皆さんのステッカーはキープしときますよ(笑)
仲良くいきましょうか(*^_^*)ね~

>>いなぞうさん
私的にはチーム薩摩で迎え撃ち!って行きたいんですが・・
なんとかみなさんの予定が合うのを祈るばかりです!
みんなで楽しく飲みたいですね~

チーム薩摩!!
良い響きだぁぁ~実現したいですね^^

>>すなふきんさん
『チーム薩摩』是非実現させたいですね!
私は9月末に歌瀬のビギナーズキャンプに会社の同僚と
参加予定です。後は3連休を歌瀬または山鳥。
最後の週は歌瀬で・・・例の・・・って思ってますけど。
あと9月最初の週は霧島に行くつもりです!
予定が合う事を祈ってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/31-f98c77b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

