zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


『禁煙セラピー』

御存知の方も多いと思いますが・・・
IMG_0008_convert_20080828234336.jpg
『禁煙セラピー』です。
禁煙したいという喫煙者の方!
信じるか信じないかはアナタ次第ですが、一読の価値はありますよ~
ちなみに私は禁煙一週間です。
禁煙したお金でキャンプ道具買っちゃうから(^^;)
スポンサーサイト

コメント

禁煙できるのですか????
僕わぁ~・・・・・・だめでした・・・・!
キャンプ道具は先行して買って、後からどうにでもなりますよ!!(^^)v

1週間か~・・一番きつい時期ですね!
頑張ってください!
私は、禁煙のお蔭でリビングシェルが手に入りました。

私は5年程前に禁煙に成功しました(^-^)V
食べ物も美味しくなりますよ!
でも、メタボ対策には良くないかも?!(爆)

がんばってぇ!!

ノザベンはタバコ止めて、20年が過ぎました(笑)

今ではすってた記憶も曖昧です(爆)

ボチボチきつい次期ですががんばって下さいねぇ!!

タバコ代って結構大きいでしょうから
禁煙できたらなんでも買えちゃいそうですね。
でも今度はニコチン中毒から物欲中毒になったりして(笑)

ところでブログの引越しを検討してるのですが
zariganyさんの使ってるFC2ブログ、
使いかってはどうでしょうか・・?

禁煙一年ともうすぐ3ヶ月です!!(笑)
禁煙したらグッズたくさん購入できるようになりましたよ!!
がんばってください!!

>>ヒデぽんさん
さすがです!
後からどうにでもなる!カッコいいです~。
ま、禁煙の理由は・・・私の体力の無さが原因です(笑)

>>suzuさん
ですね~。キツイです。
実は私もシェルは禁煙して買いました(笑)
でも、しっかりその後はタバコすってるんですが・・・

>>モトヤンさん
わたしも何度も禁煙挑戦してるのですが、
食事はおいしくなりますね!
でも、今回は運動もシッカリやりますよ!

>>ノザベンさん
実は来月グループ会社のサッカー大会があります。
そのために、コソッと練習してたら、息が切れすぎ・・・
で、今回の決意となりました(笑)

>>ぱるさん
んー・・・私はココしか知らないから(笑)
使い勝手は、やはり慣れじゃないですかね?
あんまり詳しくないから、余計なことは書き込みませんが・・・


>>やっひーさん
なるほど!
あのタープは禁煙の賜物だったわけですね!?
うらやましい!
いつか、実物を見せてくださいね!

はじめまして!

こんばんは。ぱるさんのブログから飛んできました。私も禁煙して10年ぐらいです。禁煙なかなか難しいですよね。また、ちょこちょこお邪魔させて頂きます。

>>mujiさん
始めまして!ようこそ。
拙いブログですが、コチラこそよろしくお願いします。
mujiさんも鹿児島ですね!?
チーム薩摩でキャンプやりましょうね(笑)

禁煙中でしたか~1週間、頑張ってますね^^

今日ポ○ント行ってきました・・・隅っこに1棚だけ、かろうじて残ってました(汗
欲しいものといえば・・・焚き火台くらいですかね(笑

>>すなふきんさん
こんばんわ。奇遇ですね!私も今日谷山のポ○ント行きましたよ!すなふきんさんも谷山の?
子供のシーバスロッドとリールを見に行きました。
ま、予算より高すぎて今日はスルーでしたが(笑)
『アンドペグ』が外れてから、キャンプ道具は減りましたね~
(悲)

家にもありますが、未読書です♪
一読の価値アリとのこと、読んでみます。何故、読まなかったのかは・・・怖いからかもしれません。
2泊3日の歌瀬では・・・朝一でYショップに買いに行きました。何箱買って捨てたかわかりません(笑

禁煙がんばってくださーいv-222

わたしはタバコ吸わないんで、呑み行く回数減らしてキャンプ道具をそろえますv-91

わたしが歌瀬に行けたら一緒にv-42しましょうv-82

>>もっさんさん
もってらっしゃるが未読とのこと・・・
でしたら、いつか禁煙する気になったときに読んだほうが
良いかもしれませんね。
コレまで何度も禁煙には挑戦しましたけど、今回は結構
ラクです(笑)たぶん、私って素直なんでしょう!?(爆)

>>103くん
歌瀬にゃこなイカンよ!
DOでアレばつくらないかんたい!!
あ、ヨメさんによろしく。今度新居に招待してください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/34-996502ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

