zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


デイキャンinかわなべ

昨日から父子キャンプの計画をこっそり立てていたのですが、ドタン場で急用が
入った為、今日のデイキャンに予定変更しました。
今日は、オートキャンプ森のかわなべで、うちとほぼ同時期に熊本から
転勤してこられた、御近所のTファミリーとバーベキューです(゚∀゚)

今回はこんな感じのサイトです。

IMG_0014_convert_20080907210602.jpg

先日、購入したレクタLとエクステンションシートがめでたくデビューしました!
これからの季節はどうしてもシェルがメインとなる為、
次は来春の可能性もありますね(笑)
とりあえず、今日デビューできて良かったです!(´∀`)

また、今回はいつもブログを拝見している『ぱるさん』も同じキャンプ場で
デイキャンをされているということで、キャンプ場まではドキドキでした!
お互い使用するタープを教えあっていたので、すぐに分かりました。

こちらがぱるさんサイト。

IMG_0008_convert_20080907211601.jpg

妹さん御夫妻と御一緒にマッタリ中でした。
少しの時間でしたが、キャンプ、登山などお話をすることが出来てよかったです(゚∀゚)
是非、登山のお相手願いしますm(_ _)m
10月もスケジュールが合えばいいですけどね~
今度は飲みましょうね~
初対面なのに初対面じゃないような・・・変な感じでした(笑)

今日の鹿児島地方はかなり蒸し暑かったのですが、5~6組ほどデイキャンプを楽しまれてました。
今回御一緒したTファミリーも楽しんでくれた?ようで、一安心です。
今度は1泊キャンプに誘い出すつもりです(笑)

今回は一応ホスト役ということもあり、写真はほとんどありませんm(_ _)m
また、御一緒しましょうねTファミリーさん!

スポンサーサイト

コメント

タープがあれば、デイキャンもいいですね!
我が家のエクステンションシートは、まだ入荷待ちです・・・(涙)
入荷された頃には寒くて使えないかも?(笑)

デイキャンお疲れさま~

ぱるさんとも交流があり良かったですね~
秋キャンも一緒に楽しめたら良いですね^^

デイキャン利用が結構いるんですね~我が家もオフシーズン中に1度は、行ってみようかな~来年かな(汗



こんばんは♪

レクタLとエクステンションシートのデビュー
おめでとうございま~す(^^)
それから、ホスト役もお疲れさまでした~♪
一緒に楽しんでくれるファミリーが増えると嬉しいですよね~♪

デイキャンプいいですね~。
家は始めたばっかりで、タープ持ってません(笑
メッシュエッグ、アメニティは持ってますので、リビングシェルをと・・・???実は、レクタM・レクタL迷ってます。写真見るとLがいいみたいですね~羨ましい。

デイキャンが最近熱いのかな!?
お酒が飲めなくなるのでなかなかやる気が起きないのですが!!
楽しそうですね!!^^
あ!!それと!!初張りおめでとうございます!!

初張りおめでとうございます!
色んな方と交流出来て楽しそうですね♪
北の方へ遠征の時はよろしくお願いします(^^ゞ

>>モトヤンさん
エクステンションシートよかったですよ~
これからは、オープンタープを使用する機会がなくなりますからね~。早く入荷すると良いですね!
でも、デイキャンなら十分使う機会はあるんじゃないですかね!?

>>すなふきんさん
思ったよりデイキャンしてる人多かったですね~
すなふきんさんとも一緒にお酒を飲みたいですねー。
霧島行ければよかったんですけどね~

>>みのりんママさん
エクステンションシートやはり良いですね!
夏場はほんとに効力を発揮するでしょうね!
今回、御一緒したファミリーもキャンプに目覚めてくれるといいんですけどね!(笑)

>>もっさんさん
うちはMもLも両方ありますけど、やはりLがいいと思います。Mは区画サイトには良いですけど、フリーならやはり広く使いたいですよね!
ま、迷ったら両方買っちゃえばいいんじゃないですか(爆)

>>やっひーさん
デイキャンの場合は、運転手交代しますので(笑)
タープ張ったら即、乾杯です!

>>honobonoさん
ありがとうございます。
なかなか熊本より北のほうへ遠征する機会は無いのですが
御一緒するときはよろしくお願いします!

レクタLとエクステンションシート見とれてしまいますなv-16

あー早くテント張りたいよ~

v-42してーよー

レクタ+エクステンション、初張りおめでとうございます~^^

やっぱりいいですよね~♪
夏には、本領発揮ですね!羨ましい♪

レクタL&エクステンションシデビューおめでとう御座います
綺麗に張れていますねぇ~!ぱるさんと会われたんですか
良いですねぇ~!私も参加したいなぁ~(笑)

zariganyさん、こんにちは。
先日はお会いできてよかったです!
チーム薩摩、これから盛り上げていきましょうね~。
山も飲みも楽しみです!10月も休みが取れたら是非!
レクタLとエクステンションシート、かなりかっこよかったです!

いいな~レクタL&エクステンション

ぱるさんと、一緒!?コメで書かれてましたね~(笑)
ブロガーの初対面は緊張&興奮でしょ?
チーム薩摩の鉄の結束!期待してます(笑)
大きな木さんと私の‘豊後幕張連隊’は、ますます亀裂・・^^;
じゃない!結束を深め・・今じゃお互いの家を「ピンポンダッシュ」
する仲です(それも深夜に)
では!
まだまだ残業中・・・ナチュ停止でぱるさんのFc2ブログも
見てみたいいなぞうでした^^;

>>103くん
来週から与論だった?
ちゃんとテントもって行って、写真送ってね~

>>くーちゃんママさん
ありがとうございます!くー家にも来年にはレクタがくるんじゃないですか?それとも次は山岳テント!?
うちもまだまだ物欲は尽きませんけど(笑)
次はパープルを・・・

>>moripyさん
ありがとうございます!
ぱるさんと会いましたよ!偶然にも同じキャンプ場でデイキャンでした!お互い連れがいたんでゆっくりは話せなかったんですけどね~
moripyさんもいつか御一緒しましょうね!

>>ぱるさん
ども!お世話になりました。
あの時は随分飲まれてたんですね~
まずは今月中に山の方に御一緒したいですね~。あ、その前にチーム薩摩の発足会でしょうか!?
10月のキャンプも御一緒できればいいんですけどね~

>>いなぞうさん
始めはすごくドキドキでしたよ(笑)
でも、初対面じゃないみたいな感じでした!
やはり同じ趣味を持つ者同士・・・楽しかったです。
たぶん、チーム薩摩の顔合わせも近いうちに出来るんじゃないかな~

タープかっこいいですね~~~♪チーム薩摩も楽しみにしております(笑)

>>mujiさん
こんばんは!
今度一緒に山。。。行きましょう!
チーム薩摩の発足会の飲みもやりましょうね!

こんばんわ!お初コメントです!!
ノザベンさんとこからやってきましたdaibanと申します
PCもブログも下手ですが宜しくお願いします♪

zarigany さんとは、ほぼ同世代‥ちょくちょくお邪魔しますねッ!
そうそうノザベンさんとこでIGT脚に1票ありがとうございました^^:

>>daibanさん
こんばんは!初コメありがとうございます。
コチラこそ拙いブログで申し訳ないです。(^^;)
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
そうそう(笑)IGT脚は高すぎですよね!ま、他のも十分高すぎですけどね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/36-e11cc2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

